ダイハツ(純正) イグニッションコイル/ダイレクトイグニッションコイルのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 118件 (総件数:118件)
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予備で購入。 オプティと共用できまつ。
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ムーブL150Sに使用していたのを流用 Diamond 90048-52125
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3
通勤中にボクサーサウンドになったために急遽入院で純正新品になりました(^^; おかげでエンジン絶好調ですo(*⌒―⌒*)o 写真は取り外したコイルで、購入価格は3本の値段です
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5000~6000回転ぐらいで息継ぎするような症状がたまに出始めたのでプラグと一緒に交換しました。 ミッショントラブルにも似た症状で、高回転時のみなので判断が難しい症状ですが、先日ミッションはリビル ...
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7
閉磁式にする事で、始動性とトルク感がアップするので交換しました 元はたぶんダイハツのミラなんかに付いていた物と思います
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5
先日1ユニットは交換していただいたんですが もう一つがダメかと思い、購入でもこの部品が 原因じゃなかったみたいです・・・・
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発進時の失火的なものが気になり、プラグを変えましたがNGだったので、走行距離の少ない車両からの取り外し品をGET 今のところ、交換以前に似た症状にはなっていません アイドリングの不安定さは直っていな ...
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4
3発のうち、1発が点火しなくなったので3本交換しました!
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S330Vハイゼット用(18年式) 仕事終わり帰宅中、1気筒死んだぽい。 プラグ交換して直らず、コイル確認すると真ん中のプラグが火飛んでなかった。 せっかくなんで3本とも交換。 壊れた原 ...
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元々はエンジン始動時の失火症状の原因がイグニッションコイルでは?ということで最初は1本のみ交換しましたが、現在の部品は品番が変わっているというのを聞き、今後のことも考え全て交換することにしました ...
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予算と納期の兼ね合いから、中古をオクで購入。 スバル車からダイハツ車に戻りました(^^ 写真はオクの物を拝借しています。
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中古、多分4万km程… 交換距離 134,000㎞
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13万キロ以上走行し、加速が鈍くなってきた感じがしましたので、 3点とも新品にしてみました。 もうビックリするくらい加速性能や燃費性能が向上(戻っただけ?)しました。運転が本当に軽やかになりました ...
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3月で納車5年なので、2012.1.21にプラグと純正イグニッションコイルを交換しました。
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壊れてブーストの掛かりが悪かったので交換
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新品に交換(3本) エンジン振動が和らぎました。
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