CUSCO(クスコ) STREET ZERO Aの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 1,420件 (総件数:1,420件)
-
8
減衰力40段調整 全長調整式車高調整 前後ピロ バネレート / :F 12K / R 10K まだ取り付け調整調整した部分は車高だけで減衰調整とかはしてないので乗り心地はなんとも。RSRのダウンサス ...
-
5
特に拘りは無く車高も少し下げれれば何でも良かったんで、今回はクスコにしてみました。
-
15
GRヤリスのノーマルは意外と車高が高いので車高調 入れました。
-
32
子供を乗せる時もあるので減衰を車内で変更出来るパーツがあるメーカーに絞ったらテイン、ブリッツ、クスコくらいになり、皆さんのレビューを参考にしてこれにしました。 クスコの車高調は500~1000キロ ...
-
22
30前期から移植したSTREET ZEROが約70,000㎞でご臨終になったので、今回はSTREET ZERO Aに変更してみました。 前後減衰力40段調整。 減衰力調整ケーブルは取り付けず、手突っ ...
-
16
やっと走行距離不明の 緑低バネレート車高調とオサラバしました、、👋 ほんとはカヤバのスペックTRにしたかったんですが お財布事情と いつまでも財布にお金を 入れとくとなくなるので購入💸 (銀 ...
-
25
トヨタ ノアのカスタマイズです。CUSUCO street ZERO Aを装着しました。全長調整式・減衰力40段調整機構を備えた車高調で、乗車状況や走り方に応じて、好みの乗り心地に設定できます。 ク ...
-
15
純正形状アッパーマウント付きなので耐久性と交換作業性を重視しての選択です。 適合がガソリン2WDのみとなっていましたが、取り付けは問題ありませんでした。 ※自己責任で取り付けました。
-
37
2セット目です♪ 2年半で約47000㎞ぐらい走ってしまいヘタリを感じて交換しました! 個人的ですが、良く出来た車高調だと思ってます(^ ^)
-
9
車高を下げるつもりもなく、このまま乗り続ける予定でしたが、たまたま欠品有りのジャンクってことで、ダウンサスくらいの値段で手に入れることができたので久しぶりに車高短生活してみます スプリングは付属で ...
-
31
メーカー推奨値ですので今は乗り心地微妙です。 これから調整していきます。
-
19
ずっと気になっていたロールが明らかに小さくなり、走りが楽しくなりました! 乗り心地も純正ビルシュタインよりも良いぐらいです。 車高も幅広く調整できるので とりあえず-35mmにしています。 良い感じ ...
-
21
これも車来て即交換したので、純正との比較は出来ません(笑) アッパーマウントは純正を使うので、乗り心地もそんなに悪くないです! バネレートはフロント7キロ、リア8キロにしました💡 減衰も付いてます ...
-
23
トヨタ ヴォクシーのカスタマイズです。CUSUCO street ZERO Aを装着しました。全長調整式かつ、減衰力40段調整機構を備えたクスコ ストリートシリーズの最上級モデルです。 クルマの詳細 ...
-
7
ノーマルより小さい突き上げ少なくなったよう感じ
-
48
あれだけクスコ下がらないから違う車高調にしようと思ってたのに…乗り心地などなど金額などなど考えてたら結局クスコ入れました😅2セット目です🙇前回2017年に入れてます。今回は40段の減衰のやつ買い ...
-
22
スバル BRZのカスタマイズです。CUSUCO STREET ZERO Aを装着しました。40段と幅の広い減衰力調整が可能なので、街乗りからサーキットまで対応可能です。 クルマの詳細はコクピット55 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.0 20S ブラックトーンエディション(宮崎県)
246.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(東京都)
78.3万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(愛知県)
309.6万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(岐阜県)
182.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |