Omega(オメガ) 690 ホワイトラベル 75W-90の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 130件 (総件数:130件)
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LSDのバキバキ音が出るのが嫌だったんで奮発して! シフトの入りも良いし、サーキットで温度が上がっても非常に安定していました、懸念されたバキバキ音も皆無です、またシフトフィールは最高です。 7000 ...
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高級ギアオイルの代名詞Omegaです。色々な人が「いいよ~」と言うだけあって良いです。 MOTULの80-90との比較になってしまいますが、良いなぁと思った点は(一般道500KMとミニサーキット1日 ...
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前の車から使い続けているギヤオイルです。 走り出した直後はしばらくギヤの入りは渋めですが、一度暖まってしまうと抜群の入りの良さ&フィーリングです。 また、耐久性も高く、ハードに使用しても4万キロはフ ...
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MTオイルを交換しました。 前は、レッドラインのMT-90でした。 少し滑らかになったでしょうか。同じ75W-90表示でもオメガのほうがやわらかいみたいですね。 アイドリングの回転数が少しあがりまし ...
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デフオイルに使ってます。 ちょっと高いですが良いオイルです。
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MTオイルです。 とてもしっかりした感じです。 でも、硬い感じではありません。 ギヤを包んでいる感じがあります。 サーキットで熱を入れてみないと判りませんが 今のところいい感触です
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日産純正オイルは冷間時の入り&フィールはとても良かったのですが、長時間走行で熱ダレを起こしてしまい、だんだん入りが悪くなってくるといった問題がありました。しかしオメガに交換することによって解決!熱に ...
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タイヤ館新座にて交換。 ミッションやデフはそんなに交換するものじゃないので (2万キロくらい?)一番高かったこれを入れてみました。 油膜保持力はかなりのものらしく、よさそうと思ったのも 購入のきっか ...
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エンジンオイル同様ミッションオイルにオメガを入れました。粘度は75W-90。写真は1Lボトルが無かったのでFFSPというFF車のLSD専用のオイルのボトルです。エンジンオイルと同じように非常に極圧性 ...
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レース業界では、ギアの入りが悪くなったら、必ず入れるとも言えるオイルです。 すこぶるいいです。 DC5は1.5Lしか入りませんので、絶対にお勧め
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純正オイルだとサーキットで3→2速が入らなくなるため、高性能のオイルに交換してみました。 まだ街乗りで流した程度ですが、巷で言われるほど固くもなく、シフト感は格段にしっかりしました。 サーキット ...
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