TRUST(トラスト) GReddy ブリーザータンクの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 164件 (総件数:164件)
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これから取り付け
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冷却水のエアが勝手に抜けてくれるんで安心できます。
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ラジエター内のクーラントにエアが発生するとオーバーヒートの原因にな ります。 クーラントに発生したエアを取り除くためのタンクで、クーラントとエアを 分離してクーラントのみをラジエターに戻し、よ ...
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K10Aエンジンは、横置きFF用エンジ、アッパーサーモタイプ、この車はウォーターポンプ周りをジムニー用K6Aに変更してあるので、ロアホースサーモ、 ジムニー用K6Aには冷却水のエアー抜きが有るが、K ...
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汎用Nタイプ(トヨタ、ホンダ用)です。 付属品のラジエーター側へ取り付ける蓋が使えませんでした。 ホンダツインカムのラジエータキャップの中身を破壊して 蓋の代用としてますが問題ないようです。 負荷の ...
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水温が安定しました。 別名スワールタンクorスワールポットとも言います。 アルミ製のラジエターでもこのパーツの装着により、 市街地走行でも常に水温が安定しています。 もちろん高速走行でも安定していま ...
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サーモと同時装着です。 取り付け場所・配管に苦労しました。
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エア抜きタンクで、効率良くエアを抜くことができます。 水温も2~3℃下がりました。 取りつけるホースは、エンジンエアー抜き部分、リザーブタンク、ラジエターフィラー、ラジエターロアホースにつなぎます。
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走行会とかでブン回しまくったときに発生するエアーが抜けるのは目で見てわかるくらい実感できるけど、コレ付けたからって水温が下がるなんてコトはない・・・かな。 正直、雑誌とかで騒がれるほどのモンじ ...
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冷却系弄りの第一歩として、このパーツを導入しました。 以下、TRUSTのHPより ラジエター内のクーラントにエアが発生するとオーバーヒートの原因になります。GReddyブリーザータンクは、クーラン ...
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4
ラジエターを銅2層に交換後も水温が上がり気味でしたが、装着後は安定しました。
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水温対策のために装着です。 なるべく高い位置に装着しましょう。 泡立ち(キャビテーション)を抑制してくれます。 バイパスキットよりも効果があるそうです。
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まだ装着はしていないが、近々仕様変更する関係で購入。 現状のエンジンルームの状態よりはほんの少しだけスッキリさせる予定。 装着前なので評価はふつうって事で。
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エンジン内部やラジエター本体、冷却系パイプ内に発生する気泡(キャビテーション)を取り除きクーラントの温度上昇を抑制してラジエターの冷却効率を高める目的の部品です(パッケージより抜粋) 別に有っても ...
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気泡が抜けるらしぃ。
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スケルトンタイプのホースを使うとエアがブリーザーに向かっていくのが見えるので効果が期待できます ちゃんとエア抜きが終わってから効果のインプレをしたいと思います
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1
キャビテーション対策に キャップがブリッツなのはご愛敬で(笑)
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