DOALL(ドゥオール) ZERO-1DAMPERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 203件 (総件数:203件)
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ダウンサスでは下がりが悪いし、乗り心地がいまいちなため安い車高調だけどついに買っちゃいました。 装着後タイヤが干渉したため現在爪折中!! また解決したら全下げでフォトに乗せま~す!!!
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車買う前から決めてた車高調です! なんせ安い!OH可!フルタップ!減衰15段設定というないすなスペックなので 装着は先輩に手伝ってもらいながら自分でしました。 取り付けに関しては今となっては余裕で ...
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この価格で、全長調整式・15段減衰調整・ピロアッパー ってところにひかれて買ってみました。 走った感じは・・・値段の割りにはいい感じかも知れない・・・かな?? って感じです。。。 失敗したくない ...
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フルタップ全長調整式。
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シルビアかった時からついていました でもフロントが抜けてるみたいで… OHしたいなぁ
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Yオクで買いました バーディクラブかCSTで悩んだんですが安い方を買っちゃいました フルタップなので相当下がります 減衰15段 バネレート F:8㌔ R:10㌔
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前のねじ式よりは良いけどブッシュ死亡。
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ヤホーなオークションで安くて新品で探したらあったのでBUYしました バネレート F:8K R:10K
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リアに使用。 バネレートが標準の8キロから7キロに変わっているので乗り心地&ストロークはいまいちです(^。^;) でも、バネさえ変えればバッチリ良くなりそう(`・∀・´) これからって感じです ...
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前の車高調が4本とも抜けていてガタガタだったのですごく乗り心地が良くなった気がします
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※設定がないデス。 車重の関係でバネレートを上げてますが、街乗りでも全く気にならない硬さです。 全長式と考えれば、満足できてます。
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右フロントからゴトゴト音が鳴るんだけど、どこからなってるかわからなぁい(゜o゜;)あとなぜフロントだけゴムブッシュなんだろ?
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アルジェノンらしいですが、中身はおそらくCSTと同じだと思います。減衰力15段調整。乗り心地は悪くないです。S14用を使っているので全長が短く、車高が上げられません。その代わり、接地するまで下げられ ...
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クスコ・コンプ1が終了したので購入 出たばっかりで安いしどうだろってことでつけてみたけどあんま良くなかった…。 抜けたコンプ1のが乗り心地良かったし安心して踏めるってどうなの?笑 スイフトバ ...
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早速、取り付けました。 まず、フロントから、取り付け開始。 なかなか、純正が外れなかったので、ブレーキローター下の ナット2本を外し、楽々、取外し成功。 リアもフロントと同じ様にロアアーム下のナ ...
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車高調、欲しいなぁ~欲しいなぁ~と思っていましたが、乗り心地悪くなるのイヤだし、ノーマル車高でもマフラー擦るしで躊躇していましたが、現品限りですが、そもそも安い98,000円の定価が約5割引き!!! ...
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なかなかいいカタサですwww
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