- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 電装系
- ブーストコントローラー
- HKS
- EVC S
- 9ページ目
HKS(エッチケーエス) EVC Sの評価・評判・口コミ
-
9
今の車で3台目フィルター交換しながら使用してます ブーコン無しだとブーストが掛かり過ぎるのでこれで抑えてます
-
9
ソレノイド、本体ユニット、分離コントロールパネル それぞれがとてもコンパクトなため、いずれも取り付けがしやすい 分離コントロールパネルは、好みの場所に操作性の良い場所に取り付けられるのが何よりも良い ...
-
9
【再レビュー】(2017/05/03) アールズECU導入にともないリミッター引き上げのため再調整 (補足 ECU導入前は主にレスポンス変更) Aモードは、MAX1.2キロ位になるように調整 ...
-
9
前回取り付けたEVC4がダメになって純正ブーストで乗ってましたが、ひょんなとこからブツが流れて来ました。 マニのお陰で低回転ブーストがオーバーシュートで1,1かかってましたが高回転になるとタレてコ ...
-
9
EVC-6を買うお金がなかったのでこっちを付けました。 知識はほとんどないので自分的にはこれで大満足でした。 ブーコンがあるとないとでは加速力が全然違いますね。 エアクリと一緒に付けたので燃費が下 ...
-
9
まだ設定できていません! これからじっくり煮詰めていこうと思います!
-
9
ジムカーナの前に取り付けてもらいました。 燃料が足りてなく、薄いので0.9までが限界みたいです(´-ω-`) それでも加速は段違い! ターボ車にブーストアップは基本ですね♪o(^▽^)o
-
9
EVC-4が不調になったので交換。 ステッピングモータからソレノイドバルブに変わったけど,EVC4から比較してEVC-Sの方が高性能になっていると感じる。
-
8
ついにブーストアップップ~♪ 設定値がわからない>< 教えて~^^;
-
8
ミッション交換時からブーストが何故か上がりブーストカットがかかるので投入 ソレノイドで煩い情報がありましたが取り付けを工夫すれば全く問題ありませんでした。 設定は意外と短時間で決まりました ...
-
8
ステッピングモーターではなく、ソレノイドを採用したEVC 廉価版とはいえ、しっかりしています 以前に使用していた、ブリッツのデュアルSBCには無かった、スタートブースト機能があるのがナイス こ ...
-
8
【総評】 パワーFC導入後、ブーストUP&ブーストをコントロールしたくて買いました。私的にEVC S で十分です。 【満足している点】 値段が安い 取り付け簡単 【不満な点】 個人的に、 ボタンが ...
-
8
ターボ車なので、ブーストアップしたくてブーストコントローラーを買ってしまいました。 買うなら、HKSかAPEXと決めていたので、後は値段の安さで決めました。EVS-Sは学習機能が無いので本当の ...
-
8
【再レビュー】(2020/01/31) 追加 レヴューなど。 取り付け後3ヶ月くらい経過したのだけれど、思ったほど悪くないかもしれない。 どちらかのCPUが学習したのか取り付け当初ほどレスポンスが悪 ...
-
8
ソレノイドバルブ制御。 ECUとの協調性のためセッティングに苦労しました。
-
8
せっかくターボ車なのでいじってみようと思って付けました。 純正ソレノイドでの制御は、Max0.9kから少しタレて0.85kぐらいでした。 セッティングは、立ち上がり重視でMax1.1kからタレて0 ...
-
8
またまたHKSですよ。 ブーコンですね。 コンピューター触るならブーコン取り付けてくれぃと言われたので装着。 が、これでは少々役不足みたいね。 失敗?ではないけど・・・メカニックが、んーこれなの ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(大阪府)
121.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 E(奈良県)
76.6万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(三重県)
250.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |