TRUST(トラスト) GReddy ブリーザータンクの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 164件 (総件数:164件)
-
18
【総評】 油温が少しでも下がればと思い導入😁 気泡を取り除く物なので、余り水温、油温に変化は無いが😅 【満足している点】 エンジンルームが華やかに(笑) 試行錯誤して取り付けできたので満 ...
-
冬季の100~240km/hのサーキットで水温がmax90℃ジャスト。油温が95℃でした。装着前に比して4℃下がりました。
-
1
オーバーヒートの要因であるラジエターの気泡発生を抑制し冷却系の安定を図る。高負荷時の効果はそれなりにある様だ。 ◆S15は付属のシリコンホースでは足りないので最低1mは用意のこと。
-
25
ラジエター内のクーラントにエアが発生するとオーバーヒートの原因になります。 GReddyブリーザータンクは、クーラントに発生したエアを取り除くためのタンクです。タンク内で渦を発生させて取り込む構造で ...
-
19
GReddy ブリーザータンク ラジエター内のクーラントにエアが発生するとオーバーヒートの原因になります。 GReddy ブリーザータンクは、クーラントに発生したエアを取り除くためのタンクです。タン ...
-
エンジンVバンク下のエアを抜くために設置しました。これでサーキットでの水温が安定してくれるかな? まずは走ってみないとね☆
-
9
ラジエーターからでる 気泡を効率的にとってくれます。 エア抜きも非常に楽で 冷却効率もアップしていると 思います。
-
純正のセパレータータンクでは、水漏れの恐れありというのと、エアーが抜けないので、社外で対応。 水温計をつけるのと同時にしたので 変化はわかりませんが、現在の純正レイアウトでも、十分に冷えてくれてお ...
-
16
傾けVマウント化でラジエータにアクセス出来なくなるので装着。 付属のステーは使わずにブラケットを製作して取り付けました。 ホースが超短い上にめっちゃゴミが付きやすい(泣) お尻の取り出し口、エルボ ...
-
20
長期コンディションを保持したく、キャビテーション対策に有効と理解、納得して取り寄せる。
-
5
サーキット走行で、キャビテーションによるリザーバータンクへの冷却水吹き返しが激しいので導入しました。 ラジエーターキャップ部に加え、シリンダーヘッドにある2箇所のエア抜きバルブから三又経由で抜いて ...
-
クーラントのエア抜きタンクです。 それまで、普通の走行会で余裕で100度を超えていた水温が、10周の連続アタック(レース)でも90度台で収まるようになりました。 これはオススメです。
-
9
直接的に水温を下げるパーツではありませんが、クーラントの中の気泡を抜いてラジエター本来の性能を発揮させる為に付けてみました。 WING21さんで㊙加工をしてエアを抜く効率を上げて貰ってから取り付け ...
-
14
純正の樹脂タンク劣化に伴い導入 ○決め手 耐久性 →アルミ製タンク導入は賛否両論 ありますが、樹脂タンクに比べ やはり耐久性に優れる。 品質 →他銘のアルミ製タンクに比べ 溶 ...
-
3
「クーラント内のキャビテーション(気泡)を、取り除き、 温度上昇を抑えます」 K6Aはクーラントのエア抜きがナカナカ素人では抜けきれずに、高速運転でオーバーヒート!(実際に体験済!) これがある ...
-
S2000の大家「とし」さんからインスパイアされました。 当初はつける予定なかったのですけどねぇ。 水温計もつけていないので効果の程は分からないです。でも一応、バイパスはもうセット済みですが・・。 ...
-
ラジエターと一緒に取り付けを行ったので 効果は。解りませんがエンジンルームがかっこよくなりました! ウォーターバイパスキットと迷いましたが、ショップにて こちらを進められ取り付けを行ってもらいまし ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(東京都)
99.0万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(東京都)
261.3万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ ...(東京都)
220.4万円(税込)
-
スズキ ワゴンR HYBRID ZX(山口県)
155.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/28
-
2024/05/28
-
2024/05/28
-
2024/05/28
-
2024/05/28
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |