- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- アリスト
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- TEIN
- TYPE CS DAMPER
- 2ページ目
TEIN(テイン) TYPE CS DAMPERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 26件 (総件数:165件)
-
シェルケースがアルミで出来ていてとっても軽量な車庫調でした。 ゴールドアルマイトのケースも所有欲をくすぐりましたね~。 乗心地も確かアッパーミドルクラス以上を意識した開発コンセプトで、 これまでの ...
-
車高を落とす為に導入。 減衰調整は一番柔らかく設定しています。 僕は車高調といえばガチガチの物しか入れた事が無いので、乗り心地はとても柔らかく快適です! コーナーで曲がり易くなったとか、そういった類 ...
-
車高は最強に落としてもべたべたにはなりません。乗り心地はいい方と思います。減衰力は推奨の10段戻しだとゴツゴツしたので13段戻しで快適にしてます。
-
装着直後は素晴らしい乗り心地でした。 が、1年後ぐらいから乗り心地が悪化・・・ 2年後にはアッパーマウント部分のゴムが外れてしまいました。
-
TEINテインのTYPE-CSダンパーです。 アリストではわりとメジャーな車高調かと思います。 比較的、乗り心地も良く変な異音もありません。 車高があまり落ちないとの見方もありますが、 全下げでは ...
-
納車前に、厚木の小さな中古カーショップで発見。 購入に至りましたが、乗り心地は絶品最高です! しなやかと言う表現よりも「ソフト」という表現 が適切だと思います。本気で走った場合、限界が 低く綺麗なス ...
-
これ良いとおもいます。えっ?何と比べてですって? そんな感性なんです。 車高をフェンダーとかぶるくらい下げたい人は向いてません
-
1
納車翌日高速道路にて、ぬ○わkmで車がフワフワして怖かっため、即交換。 最近、ショックアブソーバーのみ交換になったため、今後も当分この車高調が活躍予定。 私の地元で、町乗りでほとんど気を使わない下 ...
-
街乗りメイン?な私には十分な脚です。 攻めたい人には少し柔らかいかも。 EDFCで車内から減衰力が変えられるのもお気に入り。 ・・・1年ぐらい使ったら飽きちゃいましたけど(爆) 最近になってショッ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング(三重県)
95.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ(福岡県)
221.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(京都府)
314.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(山口県)
178.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/13
-
2024/06/13
-
2024/06/13
-
2024/06/13
-
2024/06/13
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |