- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- MR-S
- パーツレビュー
- 駆動系
- クイックシフト
- TRD
- クイックシフトレバーセット
- 2ページ目
TRD (ティーアールディー ) クイックシフトレバーセットの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 69件 (総件数:860件)
-
5
ワークス(クイックシフト装着)と比べれば、十分純正でもカコカコ気持ちいいのですが、やっぱりこっちの方が気持ちよさ倍増ですw 棒が短くなって多少は動かしにくくはなってるとは思いますが、さほど気になり ...
-
コキコキと入ります。 交換は、両シートとセンターコンソールを取り外します。ASSYで交換します。 個人的には、ついてきたシフトノブよりも純正の方がシックリきます。
-
ヤフオクにて1500円で出てたので速攻でポチりました(^ν^) ちょうどいい固さで、よりクイックなシフト操作になり運転が楽しくなります^^
-
元々付いてました。 最初は固くて渋い入りでしたが慣れました。 特に冷えてる時はククッと入れないといけません。 ノーマルが解らないのでショートストロークの恩恵がイマイチわかりません。 しかし、R ...
-
純正のグニグニ感がなくなり、ダイレクト感向上。 ただ冷間時入りが渋い。 ディーラにて取付。 MR-Sには必須、まずはここからチューニング開始。
-
ちょっと重たいけどスコスコ入ります♪
-
2013.1.23 TRDのクイックシフトつけました。左側が純正、右側がTRDです。土台のプラスチック部分は純正と同じものにみえますが…TRDのクイックシフトを見たのはレビン以来なので、とても懐かし ...
-
3
シャフトもストロークもやたら長く、グニャグニャする純正が嫌で交換。 交換後は固さと操作感の変化を感じますが、 ストロークの短さに手が慣れてくるとうま味が出てきます。 マウントカラーが金属になった ...
-
交換は簡単でした 純正を取って付け替えるだけ ゴムブッシュから金属のカラーに変わり、シフトのぐにゃぐにゃ具合がなくなりフィーリングが良い 3→2のシフトミスもほぼ無くなりました ちなみに純正 ...
-
1
マウントが純正:ゴム→TRD→アルミになっているので、 かなりタッチがカッチリします。 ストロークも短くなるので純正比で若干重くなりますが 気になりません。最初だけです。 シフトが楽しくなります☆ ...
-
1
TRD・クイックシフト&シフトノブ
-
コンソール外すのが一番苦労したかも(笑 取り付けはとっても簡単! トータル1時間ほどの作業です。 操作は少し重くなるけどダイレクト感がたまりません。 走行してて重さに困らされることはまずないです。 ...
-
1
これのおかげでギヤチェンジがだいぶ楽になりました。 取付はラチェットタイプのドライバーがあればシートを外さなくてもオッケーです。
-
これが新車購入時の同時装着以外での初めてのパーツ交換だったと記憶しています。 前車のスープラと比較して(ゲトラグ6速と比較してはいけないのかもしれませんが・・・)、フィールが悪かったので・・・。 ...
-
安いフルバケに座っているせいか2速に入れる時、肘が当たって辛いので、少しでも動きが小さくなるだろうこのパーツを取付ました。 純正シフトより2cm位短いらしいです。 某中古パーツショップで 7/31 ...
-
シフトチェンジが重くなりましたが、カチッと入ってレバーの動きが小さくなったのでシフトチェンジが速くなりました
-
右が純正で左がクイックシフトです。 シフトマウントがアルミになったおかげかカチッと入るようになり、ストロークの量も減り操作はかなり楽になりました。 クイックシフトにしても重くなったような感覚にはな ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン ローブ 660(滋賀県)
149.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S ブラックトーンエディション(宮崎県)
246.9万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T(大阪府)
249.8万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(東京都)
78.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |