- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- ハイエースワゴン
- パーツレビュー
- 足回り
- トーションバー
- RIM Corporation
- ハイパー強化トーションバー
RIM Corporation(リムコーポレーション) ハイパー強化トーションバーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 16件 (総件数:63件)
-
2
進められたので。
-
13
前に乗ってた100系ハイエースワゴン(kzh110g) トーションバーの画像が出てきました。 懐かしい。 ノーマルより太い赤い棒です。 換えるとノーマルとは明らかに乗り味が変わりますが、換えたのが ...
-
1
3インチ下げてもフロントのヒット率は大幅に改善されました。 硬い乗り心地が好みの人向け
-
4
トーションバーゆるめてダウンしてましたが、激しくインナーと干渉しタイヤショルダーが削れて無くなってしまいました このままではバーストしてしまいますので慌てて購入 かなりゴツゴツ感はでてしまいまし ...
-
9
2018.11 現在、リムの強化トーションバー(TB16)、カヤバエクステージショック、玄武バンプストッパーで落ち着いてます。 ノーマルトーションバーは平坦路など、ほとんどの走行では問題ありませ ...
-
20
真っ赤な鉄棒♪ 車高短には固ったいのがいいみたい(^^)v
-
3
27.5Φ 4インチダウンならやっぱりコレかと♪
-
1
足廻り改善の為、フロント強化スタビライザーか、強化トーションバーにするか迷ったが、とりあえずトーションバーを交換する事にしました。 乗り心地が悪くなるのは嫌なので、ハイパーではなく強化にしました。 ...
-
3
BJスタビリンクの相性テスト用として、純正品26520からの交換です。 純正トーションでも、十分大丈夫なのですが、今回は、強化品でも、少し柔らかめのTB11で、試して見る事にします。 カタログによ ...
-
1
次に 交換した足回りは トーションバーです ローダウンするのに 必要だったし ふらつき感などかなり軽減されたと思います
-
12
みなさんの意見を参考にし、ワイドではこちらがいいかなぁ?と言うことで購入しました。思っていたよりもゴツゴツ感が無く、段差を乗り越える時もフェンダータッチが少なくなり、だいぶ良くなりました。(^_^) ...
-
1
ノーズダイブがかなり減りました。 ブレーキをガツンと踏んでも、最初は少し前のめりになりますが一定の所からシッカリ踏ん張ってくれるので安定して止まれます。 街中で普通に止まるだけなら、あまり気を使わな ...
-
12
そういえば足廻りのレビュー載せるの忘れた① おなじみのハイパートーションバーです。 お友達のボルコムさんから、激安で譲ってもらいました。 乗り心地がガッチリして、イイカンジ☆オッケー!
-
1
軽くローダウンしただけで、不快なぐらいフラフラな足が この赤い棒で激変です! ローダウンする人はオススメですよ! 乗心地は助手席の子いわくほぼ変わらないみたいです! ちゃんと踏ん張る足になる ...
-
2インチダウンの積載量も少ないのでハイパーでは硬いかなと思い 強化トーションを選んで見ました!
-
27.5φに変更です。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ライフ 660 パステル ターボ(埼玉県)
70.3万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(奈良県)
274.8万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.5 GT Sパッケージ 4WD(東京都)
225.9万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 エグゼクティブ ラウンジ S ...(埼玉県)
1166.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |