GP SPORTS(ジーピースポーツ) G-MASTERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 19件 (総件数:249件)
-
9
以前はTEINのFLEXを使っていました。 街乗りではまぁまぁ良いんですけど、 サーキットではちょっと物足りませんでした。 バネレートが柔らかい(F:7k R:5k)ので、車高落とすと タイヤハウス ...
-
6
走るならこの車高調であれば間違えないだろうという事で購入しました。 さすがに学生身分では新品は到底買えないので中古です、、 やはり、走る方に振ってある車高調なだけあって不満点はないのですが下げ幅があ ...
-
5
2013年12月導入 カーナビも変えてそればっかり気になってましたが、ブレーキ時にフロントが沈まないのはすぐわかりました。もともとテインのフロント7キロから10キロに変わったからでしょうか。 普段の ...
-
5
丁度、車検なので今まで装着していたGAB車高調(オイル漏れしてた)からの交換です。スカイライン用は5月に発売されたばかりです。 車検の為、9㎝確保の車高なので、四駆?みたいな車高になってます。 ...
-
5
中古にて購入。 NA用の車高調なんて中々出回らないもんで、見つけたら即ポチ!コンディションは乗ってみないとなんともですが… バネレート F:10k R:8k 減衰力32段階調整 街中試走レベルにて ...
-
4
数少ないNA用の車高調 吊るしでF:10kg/R:8kgと他社同クラスよりバネレートちょい高め 思ってたよりはマイルドな感じ(^ω^) すぐ抜けると聞いていたものの使い始めてもうすぐ2年だけどまだ ...
-
2
G-Masterの車高調です。知り合いからは漏れやすいと聞いていましたが、取り付けて3万kmほどで一本抜けてしまいました。
-
2
HKSネジ式から交換! 車高下がりましたー!ヾ(´▽`*)ゝ
-
2
GP SPORTSのG-Master車高調。 HI-CAS付きなので、リアのブラケットはコの字になります。 減衰力は前後共に32段階中の30に設定(柔らかい)。 純正よりは跳ねるけど、カーブ曲 ...
-
1
結構、車高落ちて乗り心地も良くおすすめです!
-
1
バネをF:10k , R:8kにて使用。 減衰歳弱でも若干の突き上げ感はありますが、不快にならないレベル。 車高は、あまり落ちないので車高落としたい人には向きません。 画像2枚目は、プリゼロでの全 ...
-
1
スイフトバネ仕様 F10K R8K 安いのに思ったより硬くなくしなやか。 でもストロークすくないのは確かw ドリフトはしやすいです
-
ドリフトヤロウには言わずと知れた素晴らしい一品。 ほんとにこれで走りが変わります!!!
-
乗り心地抜群!!! ドリフト中もかなりの安定!! これはお勧めです!!!
-
いい車高調だと思います!
-
すごく良い足です! 安心感があってとてもいい! 乗り心地もいい これは買いです
-
伊藤オートにて購入((*´∀`)) 以前使用していたJICがヌケきってしまったので車検だったこともあり新しい車高調にこちらを選びますたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 減衰力32段調整、swiftスフ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ タント 660 L(埼玉県)
138.7万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 エアー(東京都)
294.8万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(埼玉県)
109.9万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ(埼玉県)
69.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |