MUGEN / 無限 Low Temp Thermostatの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 112件 (総件数:401件)
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とりあえず付けてみた。 ら、そのまんま10℃低いところで安定。(街乗り88℃→78℃) 全開走行では水温上昇し続けるがワンアタックであれば水温補正が入る85℃まで上がる前に何とかなるので十分使える ...
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渋滞時で最高88℃(ECU値) 常用で75〜80℃で安定
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追加メータを導入したことにより、水温、油温がとんでもないことになっていることが判明。 水温を下げれば油温も引きずられて下がるかなと考え、比較的簡単にできることからやってみます。 ラジエターキャップ ...
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ローテンプサーモスイッチと同時交換しました。交換後は街乗り時にR-vitの表示水温が78℃~88℃(約88℃でファン作動)に。交換前は夏の信号待ちで表示が100℃超えてました。心臓に悪いです(-.- ...
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交換する前は街乗りで90℃前後でしたが80℃前後まで下がりました。
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プレッシャーキャップ、ファンスイッチ、サーモとお手軽?3点セットで投入。 冬場はコレだけでも十分かも? 夏場は厳しいかな?
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単純に水温計で10℃下がりました。テクトムですが。
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ラジエータを換えた時一緒にできるので、交換しました。 冷却を強化するなら、ラジエータだけ換えても水が回らないと意味がありませんので、つけるなら、まずこの部品から始めましょう! 無限なので取り付け ...
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特になし
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余裕で水温が100℃付近まで上がる夏場…。 が、これがあれば渋滞でなければ季節問わず78℃~83℃付近でキープ。 S2は85℃らへんで補正が掛かるので、ここらで水温が安定すると非常にオイシイです。 ...
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サーモスイッチと同時取り付け。 水温補正を入れないために導入。 でも取り付けてからサーキット走行をしていないので効果の程は不明。 たぶんラジエターも交換しないと厳しいはず。。。
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これから暑くなるでしょうから、付けましたですよ。 ファンスイッチ・ラジエターキャップと3点セットで・・・ 購入価格は工賃もいれてのものです。
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※画像は交換後の純正部品です インテリジェントインフォメーターでモニター後、補正改善策としてローテンプサーモスタット専用ファンスイッチと一緒に施工しました(一緒にやらないと意味無いと思います)。 ...
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これ付けてから水温90度行くことはほとんどなくなりました。(テクトム表示) おかげで以前から気になってたノッキングもおさまった模様・・・ これ付けてみるまではサーモスタッド変えても全開になればラジ ...
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冷却系の定番パーツ、ローテンプサーモスタッドとサーモスイッチ サーモスタッド:純正78°~90°に対し68°~81°で開弁 サーモスイッチ:純正93°に対し80°でファンスイッチオン
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定番のパーツですが装着しました。 まず、自分で交換するためには2人で作業する事をオススメします・・・。 1人だと結構ツライですよ( ノД`)…あんなとこに手は入りません! 無限のにはラバーシールが付 ...
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作動温度68℃ アイドリング時、テクトムで見てると68~69℃を行ったり来たりで暖まり辛いです(笑)。 夏場は未体験ですが、待ち乗り水温は82~88℃から75~82℃位になりました(ノーマルボンネ ...
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