Projectμ TYPE HC+の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 101件 (総件数:2,726件)
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【総評】スリットローターに変えてから鳴きが半端なかったです( 一一) 【満足している点】 【不満な点】
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0~800度対応 グラファイトメタリックパッド 純正パッドで暫く走ってましたが、パッド残量も残り僅かというのと 次回のサーキット走行に備えて交換。 パッド自体は綺麗な緑色をしてますが、ブレンボキャ ...
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2
【総評】 車両購入時に販売店で取り付けいただきました。 鈍感な私には今までのパッドとあまり違いはわかりませんww 抜き側のリリースが少しスムーズかな…? 【満足している点】 【不満な点】
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4
今回初のブレーキパッド交換という事でProjectμのストリートモデルHC SERIESのHC+を購入^^ フロントのHC-CSと比べコントロール性は劣りますがリヤ用という事で初期制動力を重 ...
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2
純正ブレンボが死にかけていたので購入しました。 0~800℃です。 色もキレイでいいです。 フロントはほぼ見えませんが・・・
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1
初期かかなり効きます。 ペダルをリリースしてもパッドがローターから離れにくい気がします。でも、サイドターンも出来るしサーキットもオッケーなのでしばらくコレ使います。
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2
FD3Sから使ってる物で、シビックにつけても同じペダル感覚で使いやすいです。 ダストが多いので純正ホイールには相性が合わないですが...
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(551+との比較) ネットで買えるので、どうしてものつなぎで購入。 効きは同等、ちょっと初期が良く効き奥はもひとつかなぁ。 ちょっと減りが早い気がする。
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純正でも良かったんですが、保険として購入。 (インプレ) 効き具合ですが、やっぱり純正よりは少ない踏力で効きますね。 ただ、効き過ぎるって感じでもない。 サーキットではABSが作動するぐらいの制 ...
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1
純正パッドだと砕けると聞いたので 中途半端な踏力だとブレーキ鳴きしやすい・・・かも?
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1
まだ付けてないので分かりません
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サーキット走行に合わせて導入。 タイヤ交換の時に店員さんに相談してこのパッドにしました。 純正よりもリアのブレーキダストが増えた気がします。
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B-specからの交換 余りにもB-specが熱ダレし過ぎて交換に至りました! さて、交換の程は...?? 2012.0830 大分、音が軽減されたけど、2000kmまではキーキー鳴きます。 ...
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フロントのみの導入です。 以前装着していたENDLESSのMX72と比べて初期制動は弱いですが、奥で効きます。 サーキット走って、高熱になってくると、ペダルのタッチがスカスカする感じになって効きが ...
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絶対的な制動力はありませんでしたがコントロールしやすかったので純正も考えましたが、価格の安さで通販で1台分セット品を購入しました。 ブレーキグリースを日産で分けてもらってDIYで取り付けました。 ...
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Projyect μ HC+
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3
Projectμのブレーキパッド、TYPE HC+です。 スペック的には下記の通り。 材質 スーパーグラファイトメタリック 温度域 0~800℃ 摩擦係数 0.43~0.58μ スーパーグラファ ...
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