MARUHA MOTORS(マルハモータース) アルミ強化ラジエターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 107件 (総件数:186件)
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安かったので交換しました。 効果は全くわかりませんが、車の負担は軽くなったと思います。 金額はホースや工賃込みです
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ノーマルがヤバクなってきたのでリプレイスとして導入しました。 なので、特にノーマルに不満があったワケでもなく、 水温計も付けてないので、 今のところ、良く分かりません。 容量が少し大きくなってるみ ...
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サーキット走行したらインプレします。 コアの厚さ16ミリ(純正)→26ミリでも 重量はそんなに変わらないので有難い。
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純正のラジエターが怪しい色になってきているので そろそろ限界かと思って交換しました 一緒に78サーモスタットとツインファンリレーも取り付けしました 近々サーキットで効果を体感してきます 200 ...
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AT用のセットが無いとの事で、ホース類は単品で手配頂きました。 ラジ本体より、ホース類の劣化が進んでいましたので。。。 水芸になる前の予防交換です。 ☆価格はNA8/RA-3相当のセットのもの ...
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価格も手頃でそこそこ冷却能力向上が期待できます。
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15年物の純正がそろそろやばかったので交換。 SFS社シリコンホースのSET商品にしてみました。 egルームの見た目がちょっと変わった。
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Oh!さんお奨め 純正のが割れる直前でしたので 割れる前に交換
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お世話になっている大橋自動車整備工場にて、ラジエーターアッパータンクの亀裂を指摘され、'09軽井沢前に交換。 同時にサーモ&水周りホース全交換を実施。 早期交換がオススメのことです。
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2005年頃、水周りをやる際にまとめて交換。 純正ラジエターコアの厚み16mmに対し26mmと、 サーキットでもライトチューンレベルであれば、 性能的には十分なレベルだと思います。
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ロードスターには定番ですかね。 普段乗りでは、水温で約10℃、油温で5℃ぐらい落ちます。 夏のサーキットはどうですかね。
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中古で車両購入時に、元々ついていました。 純正品より、やや厚みがあるようです。 私のロドは、デジタルで水温を計れるのですが、 ウォーターポンプとホースを新品に交換した後は、 走行中にキープする温度 ...
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値段も安く、純正置き換えの為、交換作業も簡単でした。 もちろん冷却性能も良く、ノーマルエンジンなら夏のサーキットでもヒーターを全開にすれば水温は問題ないでしょう。 私はコーンズのオリジナルインテーク ...
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ラジエターキャップ付き。 街乗りなのでキャップの圧は純正と同じ0.9kgf/c㎡にしました。 真夏の水温対策を考えていた流れで、冷却系を一式交換することに。 当初は純正で交換しようと思ってい ...
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マルハモータースのアルミ2層強化ラジエターです。 タイミングベルトの交換時期でしたので、 ついでにウォーターポンプ、ベルト、パイプと一緒に交換しました。 純正より安く、ラジエター交換の定番なので ...
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エアコン無しのNゼロ車両に装着。 ガレージベリーのバンパー効果もあり、真夏のレースでも良く冷えます。 真夏に富士スピードウェイを連続周回しても80°以下におさまります。 冷えすぎるので、真夏のレ ...
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サムコのホースとセットの奴を購入♪ 白い小さな箱は水温センサーアダプターです。 水温計は後日購入予定(^^;) 本日装着したばっかりなので☆は無難な3つ(笑) 価格はラジエータ、サムコホース、水温セ ...
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