AutoExe(オートエクゼ) Premium Tail Mufflerの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 104件 (総件数:772件)
-
41
スポーツマフラーを装着しました。 2000~4000の中間回転域でトルクが激変です。 実用域でのトルクUPで大変乗りやすくなりました。 気になっていた燃費も殆ど変化がありません。 音質は、車内外とも ...
-
13
排気効率が良くなり音量とレスポンスは微増、音質は少し低音になりました。この点は他社スポーツマフラーより変化は控えめだと思います。 メーカー曰くトルク重視型のマフラーとの事です。 パワー・トルクの変 ...
-
25
オークションでお安く出てたので衝動買い。ピカピカに磨いて送ってくれました✨✨ もっと涼しくなったら取り付けよかな😊
-
10
体が音量の大きいマフラーを受け付けなくなってきたので、変更しました! というか、純正に戻していたのですが、街乗りで一番気になる2000~3000回転付近の回転落ち込みが強いのでやっぱりストレート構 ...
-
5
購入時から付いてました。 なのでノーマルとの差が分からない💦
-
22
納車時に装着しました! NDのデザインで唯一物足りなかったのが、リア周りで、横から見たリアフェンダーからマフラー付近がスカスカなのが物足りないので、見た目重視で付けました。 少し低音があるくらい ...
-
31
会社には爆音マフラーで乗り入れできないので、こちらのマフラーを選びました。 エンジン始動時もエイドリングも、低回転(低速走行)も静かなので、自宅周辺のご近所づきあいも安心です(๑˃̵ᴗ˂̵) まだ ...
-
8
ネットオクで購入! タイコもカッターもくすんでましたが、コンパウンドかなり綺麗になりました。 以下、装着の感想。 見た目はカッコ良くなりました。かなり満足してます。 音は、、、 3000回 ...
-
6
アイドリングは静かで良いです。 パワーの変化は分かりません(^_^;) 低回転の時のボボボボって音が好きですw
-
51
昨年秋に交換後、5千キロほど走りました。 吸気系はノーマルで、リアマフラーのみの換装です。 アイドリングはとても静かで、変えた感はありません。走り出してから低い回転では純正マフラーと比べて低音が強く ...
-
9
納車時に装着したため、ノーマルマフラーとの比較はできませんが、オートエグゼさんのパーツは迷わずMPV(LW、LY共)に入れていたため、ロードスターにも同様にチョイスしました。 2000~3000回 ...
-
6
ヤフオクで購入。思ったより綺麗なマフラーが届いた。ガスケット、マフラーハンガー、ナットは純正新品に交換。ラスペネしてたけど車体側のナットに苦労した。大人しめのマフラーだと聞いてたけど、結構いい感じ。 ...
-
25
センター出しは住宅街では問題ありそうなので、とても静かなこれにしました。 直径が10cmで1本出しで迫力あります。 音量はノーマルと比べると結構うるさくなりました あまり人気無いようですが、300 ...
-
15
たまたま中古が結構お安く出てたので交換。 吹けは少し良くなった感じがするのと、踏むと結構勇ましい音になる(純正比太い音)。 アイドル時はボボボボボ~と純正より腹に響く感じになった。 4000超 ...
-
7
プレミアムフライディに何か買わねば。と。 300年前に釣った古女房に餌を与えるよりもプレミアムマフラーとか言うのを思い出し、初夏の陽気に気分的にはもうマフラ~は必要ないけれど、冬まで待ってセンター ...
-
18
オートエグゼさんのプレミアムテールマフラー。 製品の溶接跡を気にする方はあまりお勧めできません。よく見ると結構雑です。 音はというと、純正のマフラーに低音成分を少しだけ多めにした感じで、まだ経年 ...
-
5
【総評】 購入時に着いていたもの。 【満足している点】 【不満な点】
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(埼玉県)
259.2万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD(北海道)
210.0万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(愛知県)
226.3万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(東京都)
271.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |