CUSCO(クスコ) オーバルシャフト ストラットバー Type OSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 195件 (総件数:6,795件)
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効果はいまいち分かりません。
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納車後、すぐに装着。
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リア補強用です( ̄―+ ̄) 気分的に。。
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取り付け:2008年8月 これは車を買い替える度に付けているけど、効果は???です。昔の軽量Body+よれた車には効果的だったのをふと思い出しました。
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リアのしっかり感が増しました。 でも荷物乗せるのに邪魔かな^^;
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フロントは純正でもストラットタワーバーが入ってますが ノーマルの性能は所詮ノーマル(笑)!! 純正を取り外して力をかけて手で押してみると確実に曲がります(笑)! クスコ製はかなり頑丈で手で押し ...
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リアばかり強化し過ぎたかな・・・
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GC8はSTIのがついていたのですが。。。 手軽につけれるパーツの一つですかね(^^; (購入価格は工賃込みです)
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コーナーイン時、ステアリング切り込みで、ノーズがインにスーッと入ってくれるようになりました。
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マフラー交換と同時に取り付けましたが違いはあまり分かりません。 見た目重視ということで・・・
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ボディ補強の第1段として入れてみました。まだ少ししか走って無いので効果は分かりませんが、エンジンルームは引き締まります(^0^* 次はロワアームですかね。
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エンジンルーム内が「らしく」なりました(笑)
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フロントと同時に導入。 リアの足が良く動くようになりました。
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BCS付で導入。 ブレーキタッチは良くなりました。 純正のバーよりしっかり足が動くようになったきがします。
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直進性、コーナリングがちょっと良くなったかな。 コストパフォーマンスはいいと思います。
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リアほど変化が感じられませんでした。 シビックに着けた時はステアリングに対して ダイレクトな応答性でしたが インプの場合はステアリングを切り込んで いくと踏ん張る感じでした。
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リア側はシート裏が大きく開いてるので 先に装着したフロントよりも効果がありました。 ロールゲージに比べ取り付け自体は簡単ですが お手軽さ以上に効果があります。 まぁ、もともと剛性の高いインプに ...
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