STI(エスティーアイ / スバルテクニカインターナショナル) ストラットタワーバーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 133件 (総件数:1,707件)
-
リアタワーバーっていいずらい。 後ろの剛性UP。
-
ピンクでエンジンルームにフィット!! コーナーリングでしっかりと支えてくれます。
-
ロール感がなくなったかしら?
-
純正で装着されている、カーボン製のストラットタワーバーです。 初めから装着されており、これが当たり前なので、よく分かりませんw 多分効果はあるのだと思います。
-
2005/03/09 走行距離:12055km 納車時装着。左右のストラットタワーを連結し、ボディ剛性を上げ、リヤ周りが若干カッチリしたような感じ。 部品番号:ST205004S030
-
みんともモトさんから移設品その2w リヤは初めて取り付けたのでボディがカッチリしました。 車高長が欲しい・・・
-
みんともモトさんからの移設w フロントは純正が付いていたので大きな変化はわからず。 見た目はOK!
-
う〜ん、物干竿は必要でしょ。
-
芸が細かい。
-
兄のフォレスターに着いていましたがエンジンブローで買い換えのため自分のに移植しました(*^-')b 似合っていてかっこいいです(^3^)/! カーボンなのに以前のクスコの方が計量でした( ̄0 ̄)笑
-
元から。純正?
-
備忘録(8) インプレッサに限らずスポーティーカーのフロントに付いているタワバーであるが、リアにはないのでSTIのタワーバーを付けて見た。市街路のカーブを曲がる時は、「車体が硬くなった」とささやかに ...
-
2
車を購入後の翌月付けました。
-
STIは初めから前のタワーバーが入ってるから、バランスとりたくて入れました やっぱ曲がりとかでリアがカッチリするな~って印象…、ベタですんません ちなみに後から知ったんですが、フ ...
-
タワーバーって付けると車の動きが変わったことが如実にわかりますね これも例の如く体感できましたよ そして今もなんですが車が変わろうとリアタワーバーというのは雑巾掛けに非常に便利です
-
スバル純正なのにカーボン調でかっこいい
-
純正です。 外したことないので違いはわかりません・・・ カーボン調で見た目レーシーですね!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ R 4WD(埼玉県)
379.9万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.3 F セーフティ エディションIII(兵庫県)
187.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(千葉県)
123.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 E(大阪府)
67.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |