OKUYAMA(オクヤマ) CARBING ストラットタワーバー アルミ フロント タイプRSPの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 11件 (総件数:11件)
-
・左右のサスペンション上部取付け部を結び、 又メインバーと取り付けブラケットとの高さの差異を少なく(平行)することで非常に高い剛性を確保しました。 それにより、コーナリング時発生する ボディのねじれ ...
-
・路面からショックアブソーバーを通じ、ストラットアッパー部に 伝わるストレスに加え、フロントセクションにはエンジン等の 重みにより、ボディへの高負荷(ねじれ)が発生します。 そこで、左右のサ ...
-
1
※エアコン装着車専用 路面からショックアブソーバーを通じ、ストラットアッパー部に伝わるストレスに加え、フロントセクションにはエンジン等の重みにより、ボディへの高負荷(ねじれ)が発生します。 そこで ...
-
・左右のサスペンション上部取付け部を結び、 又メインバーと 取り付けブラケットとの高さの差異を少なく(平行)することで 非常に高い剛性を確保しました。 それにより、コーナリング時発生する ボデ ...
-
・左右のサスペンション上部取付け部を結び、 又メインバーと 取り付けブラケットとの高さの差異を少なく(平行)することで 非常に高い剛性を確保しました。 それにより、コーナリング時発生する ボデ ...
-
・路面からショックアブソーバーを通じ、ストラットアッパー部に 伝わるストレスに加え、フロントセクションにはエンジン等の 重みにより、ボディへの高負荷(ねじれ)が発生します。 そこで、左右のサ ...
-
・左右のサスペンション上部取付け部を結び、 又メインバーと 取り付けブラケットとの高さの差異を少なく(平行)することで 非常に高い剛性を確保しました。 それにより、コーナリング時発生する ボデ ...
-
1
2010年のハイパーミーティングにて購入。 標準でスチール製の3点支持・一体型の物が装備されています。 社外品に交換する以上、純正品以上のクオリティ・付加価値を求め合致した商品がこれになります。 ...
-
純正品から交換。 MCSによりブレーキタッチが向上します。
-
・左右のサスペンション上部取付け部を結び、 又メインバーと取り付けブラケットとの高さの差異を少なく(平行)することで非常に高い剛性を確保しました。 それにより、コーナリング時発生する ボディのねじれ ...
-
オクヤマ CARBING ストラットタワーバー/アルミ/フロント/タイプR SP(MCS) ブラケットとシャフト部は溶接によってつながれているため、軽量・高剛性です。 オクヤマ製ではなくショップの ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 ローレル 後期型 本革 直6/RB25エンジン 純正アルミ(埼玉県)
73.0万円(税込)
-
トヨタ ウィッシュ 純正7型ナビ BC ETC ドラレコ前(兵庫県)
129.9万円(税込)
-
マツダ MPV 両側電動ドア SDナビ バックカメラ 禁煙(神奈川県)
59.8万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 届出済未使用車 HondaSENSING 左側電動スラ(京都府)
146.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23