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HKS(エッチケーエス) HIPERMAX Sの評価・評判・口コミ
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もともとstiのスプリング入れてて足回りも硬くて車高も少し下がってたけど、HKSの車高調入れるって決めてたので!乗り心地が変わりすぎて運転しやすくなった最高。 F:10mm R:20mm フェ ...
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純正よりも乗り心地が良い
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納車カスタム用 Dにてお預かり中 ホントはKWのver1が良かったけど 現時点 RZ用設定なしです。
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63
アップガレージで40000円という謎の値段で売ってたので即購入。 レンチ、取説、調整ダイヤル、スタビリンク欠品ですが、そんなもんいらない人には最適です笑 VAB、VAG用なので、レヴォーグ用よりバ ...
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13
計5回目の足回りリフレッシュ 2台持ちになったのでもう好き放題やろうと思い下げました。 マウント系も前回から5万㌔乗ってないけど純正新品に。 吊るしで乗ったけどC-HRより乗り心地良くて逆に腰砕け ...
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32
他社製品よりも高額ですが、別車でHIPER MAX IV がとても良かったので購入に踏み切りました。 3年60000km保証。これの対応がほんと良かった。 ヘタり切ったの純正脚からの交換です。 ロ ...
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57
素晴らしい!好き♡ 気に入った! ⭐︎5個。 個人の感想を述べます。 自分好みになりました。 通勤ドライブ仕様でワインディングやサーキット志向ではありません。 まず、純正ビルシュタイン足 突き上げ ...
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10
一月ほど前ですが、車高調に交換しました。 今回は家族と乗る、ということで乗り心地重視です。 ハイパーマックスⅢ以来のHKSですが、非常に乗り心地がよく満足です。 跳ねまくる純正に比べ、街乗りでは最適 ...
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40
今まではテインの車高調を使い去年からオイル漏れにより純正を使用、それらを踏まえた上でのレビューです。 最高です笑 どう説明して良いかわかりませんが、段差の乗り越え、粘り? まだ街中、高速道路で ...
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14
今までダウンサスとワイトレで 走行していたけど…全然違う 一緒にタイヤも変えたので どちらが良いかわからん(笑) 定員さんのおすすめでワイトレは付けずに装着
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トヨタ GR86のカスタマイズです。HKS HIPERMAX Sを装着しました。減衰力特性や耐久性を進化させた車高調。路面に吸い付くような上質でフラットな乗り心地を叶えます。 クルマの詳細はスタイ ...
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26
走りを追求してアラゴスタにするか?ド定番のテインにするか? 沢山悩みましたが、間をとってHKSにしました。笑 走り心地!良いです。
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51
2024/03/02、84,700㎞時に交換です! 安心と信頼のHKSからハイパーマックスSになります! 因みにピロアッパー仕様のVAB用を流用しております! (VMG=VAB=VAGの足周りはほ ...
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購入時から付いていた車高調 程よく下がっていてタイヤハウスの隙間も気にならなくなっています。 ロールが抑えられフラットな乗り心地、少し硬いですが嫌な突き上げ感はありません。 柔らかくしてみようと ...
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走りがさらに楽しくなる! 純正ショックも悪くはなかったが、若干もったりした感じ。 乗り心地も良かったけどスポーツ走行では物足りない。 車高落とすだけだったらハイパーマックスツーリングでも良かった ...
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バックフォグを外して、メーカー推奨値の-1cmで使用しています。取り付け直後は、減衰関係なくマンホールとかの窪みに落ちると「ドーン」と凄い突き上げが有りました。6千キロくらい走行してだいぶましになり ...
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HKS HIPERMAX S(エッチ・ケー・エス ハイパーマックス エス) 減衰力特性、耐久性、美観。すべてを進化させたHKSサスペンション史上最高の“走り心地”を提供するハイパーマックスS♪ 全長 ...
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