DIXCEL(ディクセル) M typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 16件 (総件数:6,003件)
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12
再投稿 ブレーキダストがかなり減りました。
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1
リアパッドのアラームが出たので、この際なので発塵の少ないものとして、交換した。 まずは、フィーリングは、踏み始めの効きは、少し悪くなったが、全体の効きは同じくらい。 一番の効果は、純正はどんなに丁寧 ...
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25
ブレーキダストがひどいのでこちらの商品に! 以前の車にENDLESSのSSM付けて失敗(ローターがボロボロ)したので、皆さんがよく付けているDIXCELに! タッチは純正とほぼ変わりません。 ダスト ...
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22
純正のブレーキダストが凄く、低ダストブレーキパッドに換えました。 交換してから400km程走りましたが、ダストはとても少なくなっています。 カックンブレーキも多少よくなり、扱いやすくなった感じです ...
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16
純正パッドのダストがすさまじいので、低ダストタイプに交換しました キャリパーの裏側や内側にかなりダストが溜まってたらしい(^_^;) 86のときもこれ使っててなかなか良かったので同じやつにしました ...
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10
装着前に3日間で約600キロ走る機会がありました。フロントよりリヤのほうがダストが多いです(ノーマルパッド)。 今回はフロントに装着しました。効きについて純正の方が軽く踏んだだけでめっちゃ効く感じで ...
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68
【再レビュー】(2020/09/02) 通常の速度に加えて、100キロからのハードブレーキングなどもしてみましたが、純正よりもタッチがかなりよかったです! いきなり食い付く感じではなく、制動してから ...
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66
ディクセルのブレーキパッド「Mタイプ」です。低速走行でのタッチは純正と変わりませんでしたが、スポーツ走行での食い付きが良くなると思うので、これから走行テストしていきたいと思います。 価格はフロント ...
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11
純正のパッドは強烈に効くのですが、街乗りメインの場合は効きすぎて気を遣います。 ダストも強烈。 みんカラの先輩たちを参考に、こちらをチョイス。 昔は自分で付け替えたりもしましたが、タイヤ館にて依頼 ...
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13
ホイール汚れ対策。 ピーキーだったブレーキタッチが緩和されました。 フロントはテープで固定されてる為、金属部品を叩いてキャリパーから剥がします。DIXCELのパッドには金属部品は付いてません。 リア ...
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49
ホイールが汚れるのもイヤなんで低ダストのDIXCEL・Mタイプにしました。前後セットです。金額は高めのように思います。 鳴き防止のグリスやシムつきです。今のとこ鳴きもなくダストは少ないほうかな?初パ ...
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12
このパッドはダストが少なくストリートなら十分。コストパフォーマンスにも優れている。納車前に前後とも交換。制動力も充分です。
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10
今回ブレーキの見直しを掛けます。 具体的にはパッド、ローター、ブレーキラインの3点セットで交換。 今回紹介するのはブレーキバッド ディクセル製のMタイプを選択しました。 ストリートメイン(という ...
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1
極低温時の最初の制動力に注意が必要です、ただし少し温まれば問題ないレベルです。 美点はとにかくパッド磨耗の少なさ、ブレーキダストが非常に少ないこと、フロントのディスクローターは1年半以上2万キロ走行 ...
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7
洗車しても直ぐに汚れるのが嫌になり、低ダストのこちらに交換しました。 少し値段は高いですが満足してます!
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5
【総評】ノーマル以上の制動力とダストの少なさが良い。価格はZtypeより安いし、減らんし。 ホイールを何時も綺麗に見せたいなら、これはベストかも、ディスク摩耗も最小です。 【満足している点】ノーマ ...
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