- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 直巻スプリング
- LARGUS
- 62φ直巻スプリング
LARGUS(ラルグス) 62φ直巻スプリングの評価・評判・口コミ
-
乗り心地を求めて フロントにバネレート変更せずに樽型スプリングを試したくて取り付けてみました 結果はかなりよくなりました
-
11
フロントもリアも、ラルグスのバネを使っていますが、可もなく不可もなく安定した品質だと思います。
-
19
ブリッツ純正の4kから8kへ変更。 ドリフトが少しやりやすくなった感があります
-
7
20mmショートにしました レートは変わらず 乗り心地も然程変化なしです
-
10
10k120mm 気持ちの問題かも知れませんが、バネレートの誤差が少ない気がします。 いつも中古品を使ってるからかも知れませんが、しゃっきりした足になりました。
-
11
KW ver3のバネの交換 今まで205で走っていたのを17インチ255に変更の為に硬いバネに交換です。 ID62で検索したらこのバネが出てきて安いので購入。 180mmを4本買ったがFには長過ぎ ...
-
12
たまたま家に有ったスプリングです。 メーカーロゴや表記が無いのでおそらくLARGUSだと思います。 パッと見はBLITZのスプリングと全く同じでBLITZのロゴが無いだけです。 スイスポ用に買って使 ...
-
13
半年前くらいにBLITZの吊るしからラルグス 150mm 6kに交換
-
12
下がらないBLITZに一手間かけましたがセレクトミスで全下げドラシャギリで5ミリダウン😅 4本共ラルグスの赤180 10キロ買いましたが フロントのみの交換 やっぱBLITZはラルグスアッパー変え ...
-
1
RSの8キロです。 吊るしの6キロと比べると巻き数が多いようです
-
56
スプリングの硬さと乗り心地に納得いかず、交換してみる事にしました。 メーカーHPで見ていたらこっちの方が良さそうなのでこちらにしました! ID62 14k 150mmです! アッパーマウント交換し ...
-
11
フロント ブリッツ車高調に元々付いてるID62 220mm 10kgから ラルグスID62 220mm 14kgに リア ブリッツ車高調リアに元々付いてたID62 220mm 8kgから ブリッツ ...
-
6
コーナーでフロントがタイヤハウスに接触するので、車高上げる目的でリヤの4kをフロントに移動して、リアに安かった6kのラルグススプリングを導入しました。 結果 乗り心地が劇的に改善しました。 前のバ ...
-
2
フロント220mm 10kg リヤのバネレート上昇に伴い変更
-
27
ヘルパースプリング使うの初めてどうなる事やら
-
4
RSスプリングです。 バネ長180mm、バネレート10k トラスト車高調との組み合わせ。8kから10kにレートアップしましたが、思いの外乗り心地の変化は少なく、旋回中のグリップ感が上がった気がしま ...
-
11
MAQS ID62 ID63 12K 減衰力は10段では5mm下げると段差のきついところで、タイヤがライナーに擦りました。 LARGUS ID62 H180 16Kに交換します。 減衰力は8段が乗 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(和歌山県)
229.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(岡山県)
289.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 アーバンギア 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(山梨県)
352.7万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(茨城県)
305.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |