KW(カーヴェー) Version-1の評価・評判・口コミ
-
42
標準16→17にインチアップして、しばらく乗っていたらやはりタイヤハウスの空間が気になり出し、車高調の導入を考え始めました。 そんな時、中古ですがこのKWのV-1を入手する機会に恵まれ、装着いたしま ...
-
20
ビルシュタインB14より固くて路面の段差で跳ねます。 妻から乗り心地が悪いとクレームがあり、KWストリートコンフォートに取替えました😔
-
30
20mmダウン。 7年4.4万kmの純正ショックと比べると乗り心地はかなりソフトになりました。 その代わり高速は少しダルで、何とかしたい… 段差や車止めには要注意になってしまいましたが、まー、リップ ...
-
40
まだ取り付けてから日が経ってませんが 街乗り 一般道 は快適です♪ 高速走行や峠などはまだ試してませんが かなり期待してます。
-
40
写真上がノーマル 下が推奨値でダウンした状態です。 乗り心地はノーマルよりマイルドな感じです。
-
44
初めての車高調キット導入はどれにするか色々悩みましたが、最終的にKW Version1を選択しました。 前後共に30mmダウンで腰高感が解消されたので満足です。 Version1だとリアの突き上げ感 ...
-
31
こちらも納車時装着済。 おなじみKW Ver1です。 減衰力は固定式ですが程よい締まり方で、乗り心地はハード寄りですがいいと思います。
-
75
2021.10.7 KW車高調 Version-1 いい感じに下がって見た目が良くなりました👍 ひとまず フロント・リヤ 共に30mmダウン。 取付時 25,600km 【追記】2021. ...
-
84
4月の下旬に純正の足回りがゴツゴツし、また車高が我慢ならず取り付けました。 poloでも使用していたため安心です。
-
36
腰高感が気になっておりまして、どうにかならないものかと思案している中、たまたま通りかかったショップの前に良い感じで落としているF56(デモカー)をお見かけし、そのまま依頼をしちゃいました。 よく動く ...
-
94
納車後の約3ヶ月、純正の足回りを愉しみました♪ 色々検討して、本日KWのV1に交換しました。 車高を落とすけど、乗り味は悪くしたくないという想いから選択☘️ 交換後、走り出しから違いがハッキリ判り ...
-
27
街乗り程度では充分かと😃 乗り心地も悪くない。 取り付けは安心のMINI HOLICさんで🚘
-
31
純正に比べしなやかな感じです。突き上げも和らぎました。快適です。前後30㎜ダウンで設定してもらいました。取付後アライメント調整と光軸調整としっかり試走で完璧です。
-
16
サーキット走行はしないので、これで十分。
-
7
付け替えました。 前回と同じKWです!
-
35
この状態でディーラー入庫OKです。 セカンドデイト(納車1ヶ月点検)があるのでこのセッティングでアライメント調整も行いました。 フロントはまだ落ちますがリアは全下げ。 乗り心地は純正同等かそれ以上 ...
-
24
散々迷った挙句、いつもお世話になっているショップの代表より特価でのお誘いを受け、装着しました。サーキットは走らないし、減衰調整の知識も無いから私にはこれで十分です。乗り心地は純正比較で少し硬いです、 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ タント 660 L(埼玉県)
129.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 アーバンギア 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
394.6万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(埼玉県)
277.0万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(大阪府)
159.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |