NISMO(ニスモ) クラッチホースの評価・評判・口コミ
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96063km~ Uターン配管撤去+メッシュホース化
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付けて体感できる程の変化はありませんでしたがマスターとレリーズの中間にある分岐菅を撤去できるのは有難いと思います。
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これも32用を流用。リフレッシュがてら交換しました。ニスモの適合には34NAの適合はありませんが純正品番を確認し所、32と同じ品番だったので。他の部品も交換したので効果はイマイチ分かりませんが好きな ...
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【総評】 どうせクラッチ交換するならと! キレがいいとか体感的にはわかりません。鈍感なのか! まぁ、純正ホースもお疲れだったろうし、リフレッシュ的な意味で。 まだまだ長く乗っていく予定です。 ...
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クラッチと同時交換して貰いました(^^) 純正ホースよりもダイレクト感が少し上がった気がします(笑) 今の所、純正とあまり違いが分かりません(^^;)
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小倉のクラッチへ交換したついでに、 ホースも交換しました。 リフレッシュですね。 ダイレクト感が向上ですね。
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2022年8月 クラッチマスターのエア噛みでペダルが戻って来なくなったので一式交換 ダンパー?みたいなのを取り外したのでダイレクト感は出た気がする
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ホースは取り付け済み
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純正はダイレクト感が無いというか、繋がりもはっきりしませんが、付属の分岐間廃止アダプターが効果を発揮していて、カッチリした感覚になります。 ステンメッシュに変える意義よりも、分岐管を潰せるメリット ...
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クラッチフルード交換時にステンメッシュのホースにかえました。 ついでに、純正シリンダー交換もしました。 多分、どのメーカーのステンメッシュホースでも 変わらないと思います。
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強化ペダルブラケットの効果もあると思いますが,ペダルタッチがしっかりし,ダイレクト感が得られます。
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クラッチ交換に伴いついでに交換。 これ単体の効果かわかりませんが純正のときよりも軽くなりクラッチ操作がやりやすくなりました。
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純正のクラッチホース使用し続けても、まったく問題ないのですが、クラッチが切れるときのダイレクトを味わいたくて、付けてしまいました。
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クラッチの「切れ」が気になり、 クラッチ交換には手が届かないので、 まずはこれで様子を見ることに。 '09.11.14導入。U字管削除 同時に『あそび』調整もしてもらいました♪ 症状はやや改 ...
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クラッチ操作時のフィーリングが一定になります。 ダイレクト感は増しますが部品の構成考えると少々割高の部品なのが残念です。 クラッチ周辺のオーバーホール時などの強化には良いのではないでしょうか。 ...
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奮発しました!
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MT化と同時にニスモのステンメッシュクラッチホースを装着しました。 ニスモのホースは純正のゴムの部分をステンに置き換えるだけで、あまり意味なさそうってことに買ってから気づきました。 どうせならマスタ ...
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