Aragosta(アラゴスタ) TYPE-Sの評価・評判・口コミ
-
18
2回目の足回り交換を実施。
-
8
Aragosta 車高調整キット Type-S バネレート フロント 8 kgf/mm リア 6 kgf/mm 72,640 km
-
18
【総評】 良い!( ゚∀ ゚) 【満足している点】 バネレートF12k R6k とレース仕様のレートにかかわらず 乗り心地が悪くない。細かい轍などはisweepよりうまく吸収している感じがする。 ...
-
17
アラゴスタ&ラン・ターガ コラボ車高調 タイプS オーバーフェンダー仕様 Fスプリング 10kg Rスプリング 6 kg ピロ無し・アッパーあえてノーマル ※ スプリングのkgゎ変更可能 ...
-
14
走行少な目の中古品を導入しました。 フロントは初めからピロアッパーになっているところがポイント高いです。 ホイールの隙間からチラッと見えるアラゴスタのロゴがイイ(*´ω`*) 乗り味は現状でも良 ...
-
8
TYPE-Sベースセミオーダー品。 HYPERCOも考えたがとりあえずranaで…
-
15
【総評】 中古で購入のため、バネはフロント12キロ リア8キロとサーキット仕様でセッティングしてあり、そのままオーバーホールして使っています。 サーキット仕様で硬いバネレートですが、街乗りでは減衰 ...
-
7
【総評】 サーキットでも、よく粘って気に入ってます。 街乗りには少し硬いかな? 【満足している点】 サーキットメインだと、不満なし。 不満あるようなら、オーバーホール時にでも使用変更すれば大丈夫! ...
-
4
きっとイイ仕事してくれるでしょう。
-
20
人生初の車高調 ただこれを付けた事により大幅にタイムの短縮が出来たのは事実 FSW 16秒台から10秒迄一気に短縮出来た 他の車高調を知らない故に上手く言えないが 街乗りでの突き上げも余り感 ...
-
2
しろ@まあさんから譲って頂いた車高調キット ゴルフ5GTIのサーキット仕様で、標準仕様と比較してフロントが2kg、リアが1kgそれぞれレートが高くなっています。 私の走り方にはレートがマッチしていな ...
-
6
こだわりのAragosta Type-SベースActiveオリジナルセッティング Fr:ピロ調整アッパー 倒立式全長調整 減衰調整27段(標準20段) Rr:正立式全長調整 減衰調整15段式(標準1 ...
-
2
D'sRacing Aragosta製 車高調整キット TYPE-S Racing D's Racing導入率90%以上の必須アイテム(・∀・)ニヤニヤ F14kg R10kgなわりには、そんな堅 ...
-
前後全長調整式なので非常にいぃです♪
-
1
こだわりのAragosta Type-SベースActiveオリジナルセッティング Fr:ピロ調整アッパー 倒立式全長調整 減衰調整27段(標準20段) Rr:正立式全長調整 減衰調整15段式(標準1 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI(広島県)
465.3万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.1万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(兵庫県)
139.3万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(岡山県)
89.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |