- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- Aragosta
- TYPE-E
Aragosta(アラゴスタ) TYPE-Eの評価・評判・口コミ
-
14
アラゴスタのEピロです。ストリート重視の前後8キロ。リアはこだわりの樽型のショートタイプ。正立タイプですがアラゴスタの正立はシャフトが太い!減衰調整が上からできるのが◎取り付けは今月末いつもの豊川の ...
-
16
街乗り重視なんで、TYPE-Eにしました。 まだ、ちょい乗りしてしてないんですが、いい感じです👍
-
2
カタログモデルから仕様変更(クレーム)しました。異音は解消されましたが、乗り心地はあと一歩?という感じです。 大きな段差ではリア側が硬いです。リアの印象が強いため、フロントの動きは感じ取れないです。 ...
-
4
アラゴスタのタイプEでカタログモデルです。初期状態で異音と乗り心地の悪さもあり、すぐにクレームで仕様変更してもらいました。 KWにしなかったのは経年劣化による車高ダウンとリア減衰調整が一部出来ないこ ...
-
11
Tech-MオリジナルのType-Eピロ仕様 乗り心地はまあまあです 車を買った時から付いていたので、いつかはSS Cupにしたいかな
-
-
13
79,600kmで取り付け。 値段はもちろん高いが、チープな車高調にしないで良かったと心から思う。
-
11
2年or20,000kmでOH推奨を無視した結果、右リアからのオイル漏れにより車検不可のため、車検前に前から気になってたAragostaに変更しました。 とりあえずOHLINSとの比較がしたくて、す ...
-
3
バネF8K.R5K ショップで現状の不満と、用途を相談しこの仕様になりました。ビルシュタイン、KWも検討しましたが、より高価となりますがサーキットで不満でないようバネレート上げてショックはツクバ仕様 ...
-
29
しなやかで乗り心地は良いです。 今のところ減衰は中間にセットしてますが、バネも、もうちょっと硬くてもいいかな🤔
-
25
ノーマル足に比べ全然ソフトで乗り心地がマイルドになりました❗️ 町乗りだけなら充分かと思います。 カップ付きなのでフロントを擦る確率が格段に減ると思います。
-
22
車高を少し落としたく、ずっと車高調のサスを何にしようか悩んでいましたが、フェニックスさんの奨めもあり、ちょっと高価ですがアラゴスタに決めました。 特にサーキットを走行しているわけでもないので、中でも ...
-
63
アラゴスタの車高調kitの中でストリート~ワインディング向きのtype Eです。 その昔RX-7(FD3S)乗ってたときに使ってて、とても良かったのでまた機会があったらと思ってました。 純正より ...
-
50
TEIN FLEX-Z→Largus Spec-Sと交換してLargus良いわと言ってたけど、冬になるとなんだかゴツゴツした乗り心地とリアから異音が出だしてまた脚を変えたくなりました。 今度こそは ...
-
13
TYPE-E (コンフォート) ラバーマウント仕様 注文から約2ヵ月 BLITZ / ZZ-R を5年 約40,000㎞使って来て細かい振動や音が酷くなってきたためOHか検討した結果、上のランク ...
-
19
ある方からの情報を得て取り寄せました。 この前のショックはビルシュタインでした。 ビルシュタインも良いショックではありますが路面の追従性がいまいちでギャップをいなし切れないものか悩んでこちらを選択し ...
-
13
車高を下げても乗り心地が良いです♪
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW M4クーペ ワンオーナー カーブドディスプレイ ハー(兵庫県)
1058.0万円(税込)
-
トヨタ GRカローラ T-CONNECT対応JBLサウンドナビ/10.5イ ...(愛知県)
620.0万円(税込)
-
スバル エクシーガ ターボ/半革シート/クルコン/スマキー/ETC(千葉県)
59.8万円(税込)
-
マツダ プレマシー 両側電動スライドドア 純正ナビ オートエ(茨城県)
79.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/22