- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- バモス
- パーツレビュー
- 足回り
- ショックアブソーバー
- KYB / カヤバ
- NEW SR SPECIAL
KYB / カヤバ NEW SR SPECIALの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 16件 (総件数:3,970件)
-
15
純正ショックが抜けてた訳では無いので劇的な変化は感じられませんが、適度に硬くなりシャキッとした乗り味になリました。 走行距離174,000km
-
13
リヤに続いてフロントも、、、 フロントは工場にお願いしました。 前後交換 新車とは言えませんが 安定しました 個人的にはもう少し硬い方が好みかも。
-
14
今回はローダウンしないと決めている為、ショックのみを交換。 通勤車には良いフィーリングかな。 いつもはダウンサスとNEW SR SPECIALの組み合わせ。 ノーマル車高だと純正ショックが少しシャ ...
-
7
近々、交換予定です。 フロント用。 フロント、リア共に交換完了しました。 ターボ Sパッケージなので、 専用スポーツサスペンションで25mmローダウンしているみたいです。
-
63
純正品からの交換です。 乗り心地は硬いと思いきやちょうどいいしなやかさ。 カーブなども理想のラインを無理なく進んでいきます。 路面の悪い所では程よい硬さなのでそんなに車内は揺れません。
-
5
走行距離が伸び、高速でのロールが気になり、思い切って カヤバNEWSRスペシャルに変えます。 ブッシュ類も新規にリフレッシュします。 また交換&レビューを試乗してから載せたいと思います。
-
14
ご覧頂きましてありがとうございます。 今回のモディファイは、ショックの交換。 走行距離140.000弱。 道の段差で跳ねたり、ギシギシと異音も出ていましたので、マウントを含めてのリフレッシュで ...
-
1
バモス中期HM1 Sパッケージ用 ショックアブソーバー1台分 NS-30161056
-
12
【総評】 トゥデイで使用していて乗り心地はそこそこ良かったので購入。 【満足している点】 ホンダの新車のような、そこそこ硬い足回りなので乗りやすい。 【不満な点】 硬い足回りの為、多少は跳ねます。
-
10
【総評】 選択肢が無いので・・・ ノーマルはOILダンパーなので突き上げ解消 【満足している点】 低圧ガス式 【不満な点】
-
5
少し乗り心地よくなった?
-
4
ノーマルがヘタった感じがしたので交換。アツパーマウント、バンプラバーも新品に変更。あまりたいしてハードになったかんじはしない。
-
3
ショックがへたり気味なので思いきって交換。予想通りリヤは縮めてももどらない位ぬけていました。フラットな路面ならノーマルより乗り心地良い位ですが凹凸が多いとゴツゴツ感はあります。私は気にならないレベル ...
-
1
普段から荷物を積んでいて、3万キロ超えて純正がヘタってきたので交換しました。(リアのみ) 縮めても戻らない状態でした。 跳ねが減りコーナーが安定しました。 '09/03/26 画像追加
-
バモスホームページでリヤだけでも効果あるという事で車検と一緒に交換しました。(実は、フロントを買う予算がなかった)シャキっとしました。
-
取り外したショックは、押しても戻らない状態でした。交換・・・リアのはねが無くなりました。路面の凸凹をしっかり伝えてくれますが、それが良いのか悪いのか・・・少し車高を落としたいのですが、今は雪がお腹に ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス パノラマルーフ 純正12.3型ナビ 全周囲カメ(奈良県)
403.9万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴキャンバス 届出済未使用車 衝突軽減B 電子パーキング(大阪府)
159.7万円(税込)
-
BMW 2シリーズグランクーペ 弊社デモカー ブラックルーフ 黒赤コンビ(兵庫県)
659.0万円(税込)
-
ホンダ アコードワゴン ユーザー買取車 走行30157km ダウンサス(神奈川県)
195.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24