ENDLESS(エンドレス) SSM PLUS (Super Street M-Sports PLUS)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 29件 (総件数:456件)
-
15
旧SSMを約8年12万km使用し、効き・低ダスト性・寿命とも満足だったので、おかわりしました。 「PLUS」になって何が変わったのかは分かりませんが、進化版だから不満はなさそうです。 【購入価格 ...
-
16
純正はブレーキダストが凄いので、納車時ディーラーで交換お願い。
-
15
純正パットは、ダストが凄いので、交換 FK8から使用してました。
-
14
標準のブレンボはダスト量が凄いらしいので皆さまのレビューを参考に(FK-8の方の装着率が多いですね)ENDLESSのSSM357・524を購入し、納車前にディーラーにて交換してもらう事にしました。 ...
-
4
純正ブレンボからパットのみ交換。 パッドが硬い感じがします。 慣らし終わって変化あったら再レビュー予定。
-
6
シビックタイプRの場合、交換すると赤いブレーキキャリパーから水色のパットがチラリと覗きます。 効きは純正と遜色無し、ディスクへの攻撃性が低く、ブレーキダストが出にくいとの謳い文句ですが、ダストの出に ...
-
24
一週間、約500㌔走行してみての個人的感想です。 先ずダストは驚くほど純正品に比べ激減です✨ タッチは純正に近く、車種は違いますがFD2のディクセルのタイプMと比べ初期が強めに感じ、奥でコントロール ...
-
17
純正パッドがいよいよヤバそうということで交換。噂どおり効きはそこそこ。純正のガツッと効く感じと異なるので、慣れるまで少し注意が必要。 でも、普段使いに不足はないし、何よりダストが減って洗車が楽♪
-
11
使用用途から低ダストのこの商品を選んでみました。 ブレーキローターと同時交換なのでパッド単体のフィーリングは分かりませんが、鳴き、ダスト、効きも想定通りで現状満足の商品です。(フロントのみ交換) ...
-
4
前のパッドがZONEのパッドでダストが凄かったので、出ないタイプを選びました。 ホイールが全く汚れなくなりました。 操作性も結構ZONEのパッドに似てて、奥の方で効く感じです。効き方は柔らかいで ...
-
16
ノーマルはダストが凄いので低ダストパッドへ交換。 GTRでも使っているDIXCELにしようともしたが、他メーカーを試してみることにしました。 後日、ダスト量など追記いたします。 装着後、まだ大して ...
-
28
【再レビュー】(2023/04/22) うんやはりいい。ブレーキ踏む、ちょい加重抜く、曲がるが確実に操作可能。DIXCELLではこのちょい抜くができなかった。停止直前のカックンを発生させないがDIX ...
-
21
FK-8 前後セット 品番MP357524 フロントはスバルとかと共用だった事に初めて気づきました。まあブレンボだしね。 まだ交換したばかりで慣らし中ですが、DIXCELLのM-Typeと比べてコ ...
-
12
ENDLESS SSM PLUS 前後 ダスト対策で納車と同時に装着
-
6
フロントのみ交換 工賃込み 111341kmにて
-
39
エンドレス低ダストパットSSMプラス MP357524(前後品番)
-
21
2021年10月ダスト対策の為に購入。 ダストはほぼ出なくなり満足ですが止まるという性能は純正が数段上。攻める訳じゃないから仕方ない。判ってた話。 ローターディスクの線傷はこのパッドの攻撃性が弱 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(愛知県)
311.8万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX アップグレードパ ...(岡山県)
145.2万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S アーバン スタイリッシュ モード(奈良県)
94.8万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X(京都府)
145.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/10
-
2024/06/10
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |