Projectμ SCR-PROの評価・評判・口コミ

SCR-PRO

4.36

(670件)

レビュー一覧 32 (総件数:671件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • 3

    オプションの硬質タフラムアルマイト処理してあります。 純正ローターにするか悩みましたが ここはパッドと揃えてみました。 HCM1との組み合わせでは 若干パッドの方がローターよりも面積が広いです ...

    968 (パーツレビュー総投稿数:26件) 2024年5月19日
  • Projectμ SCR-PRO

    3

    ヤクオクで新品が出てたので衝動買い

    ディーラーマンEK (パーツレビュー総投稿数:7件) 2023年8月14日
  • Projectμ SCR-PRO

    7

    ブレーキローターが歪む為、ついにこれを入れました。サーキット走行全く問題なしです。ブレーキパッドが早く減るかもしれませんが、これでジャダーともおさらばです。

    ねじまき鳥+ (パーツレビュー総投稿数:77件) 2022年9月10日
  • Projectμ SCR-PRO

    4

    熱処理したローターでも、数回サーキットと走るとジャダーが出てました。エンドレスCCRGだとパッドが硬すぎたのか…しかし、SCRローターに変えたら、歪みも出なくなり解決です。パッドとローター組み合わせ ...

    ねじまき鳥+ (パーツレビュー総投稿数:77件) 2022年5月3日
  • Projectμ SCR-PRO

    20

    【再レビュー】(2022/04/21) 結局3シーズン走っても割れず歪まず。さすがに減ってきたので交換します。 自分のFD2が車重1080kgと軽いこともあると思いますが、驚異的なコスパに大満足 ...

    kansen00 (パーツレビュー総投稿数:27件) 2022年4月21日
  • Projectμ SCR-PRO

    11

    ハウジングはオーダーカラーのブラックです。 スプーンキャリパーとローターの中心をワッシャーで調整し取り付け。 純正形状の磨り減ったモノとの比較ですが片側で約1.2kg軽量になりましたー ※ハウジ ...

    coco98R (パーツレビュー総投稿数:95件) 2022年3月13日
  • Projectμ SCR-PRO

    14

    純正品やディクセル比片側約800g軽くなります。 タッチも良くなったし、何より耐久性オバケらしいので導入して良かった!

    よ ー す け (パーツレビュー総投稿数:39件) 2022年1月5日
  • Projectμ SCR-PRO

    13

    これも10年前に取り付け。出てすぐ購入しました。少し軽量化。ローター部分?だけで交換できるようになります\( 'ω')/ サーキット走行1回目で、熱の入れ方が悪かったのかボコボコになりメーカーに送っ ...

    ビックスR (パーツレビュー総投稿数:2件) 2021年7月17日
  • Projectμ SCR-PRO

    16

    【再レビュー】(2021/04/23) 約一年半前に取り付けたブレーキローターですが、まだ割れる気配がありません。この間、 エビス東 1 群サイ 1 本庄 1 SUGO 2 日光 10 TC200 ...

    kansen00 (パーツレビュー総投稿数:27件) 2021年4月23日
  • 3

    富士3回、SUGO1回、TC2000を4回、エビス東1回、本庄1回など、計14回比較的ブレーキ負荷の大きいコース中心に走りましたが、まだヘアクラックが増えてきたかな?程度です。ジャダーも全く感じませ ...

    kansen00 (パーツレビュー総投稿数:27件) 2020年5月13日
  • Projectμ SCR-PRO

    11

    https://minkara.carview.co.jp/userid/447931/car/1983632/7841478/parts.aspx 納車時に交換してもらって5年サーキットで酷使し ...

    うちのマチ子 (パーツレビュー総投稿数:70件) 2020年5月1日
  • Projectμ SCR-PRO

    10

    【再レビュー】(2019/02/28) よく止まる(止まりすぎw) スリット無Verが欲しいな

    Genesic (パーツレビュー総投稿数:116件) 2019年2月28日
  • Projectμ SCR-PRO

    8

    見た目、性能ともに良いです

    けっけFD2.ZC33S (パーツレビュー総投稿数:9件) 2018年3月9日
  • Projectμ SCR-PRO

    9

    選択肢はこれしかないので買った スリットはいらないんだけどね

    Genesic (パーツレビュー総投稿数:116件) 2017年10月29日
  • Projectμ SCR-PRO

    5

    114.3ハブにつけてみたデェース ハブ寸法が純正よりシビア サイズおなじはずなんだけど アルミを少し削りながらいれた  おかげでハブとの寸法はキッチリ ホンダ純正ビス穴があるのもうれしいネ ...

    St.あるく (パーツレビュー総投稿数:3件) 2017年4月13日
  • Projectμ SCR-PRO

    6

    純正ローターをしごき倒したので交換。 バネ下を軽くしたかったので2ピースにしました。 プロミューは嫌いですがこれしか選択肢がありませんでした。

    横FD2 (パーツレビュー総投稿数:96件) 2016年11月13日
  • Projectμ SCR-PRO

    12

    前回のディクセルがスリット無くなってしまったので交換。 ローター径は前回と同じなので絶対的な制動力は変わりませんが、スリットが有るのでパッドを削って安定した制動力になりました。 また、2ピースロータ ...

    リョうヘイ (パーツレビュー総投稿数:4件) 2016年11月13日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース