Projectμ SCR-PROの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 32件 (総件数:671件)
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3
オプションの硬質タフラムアルマイト処理してあります。 純正ローターにするか悩みましたが ここはパッドと揃えてみました。 HCM1との組み合わせでは 若干パッドの方がローターよりも面積が広いです ...
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3
ヤクオクで新品が出てたので衝動買い
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7
ブレーキローターが歪む為、ついにこれを入れました。サーキット走行全く問題なしです。ブレーキパッドが早く減るかもしれませんが、これでジャダーともおさらばです。
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4
熱処理したローターでも、数回サーキットと走るとジャダーが出てました。エンドレスCCRGだとパッドが硬すぎたのか…しかし、SCRローターに変えたら、歪みも出なくなり解決です。パッドとローター組み合わせ ...
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20
【再レビュー】(2022/04/21) 結局3シーズン走っても割れず歪まず。さすがに減ってきたので交換します。 自分のFD2が車重1080kgと軽いこともあると思いますが、驚異的なコスパに大満足 ...
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11
ハウジングはオーダーカラーのブラックです。 スプーンキャリパーとローターの中心をワッシャーで調整し取り付け。 純正形状の磨り減ったモノとの比較ですが片側で約1.2kg軽量になりましたー ※ハウジ ...
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14
純正品やディクセル比片側約800g軽くなります。 タッチも良くなったし、何より耐久性オバケらしいので導入して良かった!
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13
これも10年前に取り付け。出てすぐ購入しました。少し軽量化。ローター部分?だけで交換できるようになります\( 'ω')/ サーキット走行1回目で、熱の入れ方が悪かったのかボコボコになりメーカーに送っ ...
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16
【再レビュー】(2021/04/23) 約一年半前に取り付けたブレーキローターですが、まだ割れる気配がありません。この間、 エビス東 1 群サイ 1 本庄 1 SUGO 2 日光 10 TC200 ...
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3
富士3回、SUGO1回、TC2000を4回、エビス東1回、本庄1回など、計14回比較的ブレーキ負荷の大きいコース中心に走りましたが、まだヘアクラックが増えてきたかな?程度です。ジャダーも全く感じませ ...
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11
https://minkara.carview.co.jp/userid/447931/car/1983632/7841478/parts.aspx 納車時に交換してもらって5年サーキットで酷使し ...
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10
【再レビュー】(2019/02/28) よく止まる(止まりすぎw) スリット無Verが欲しいな
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8
見た目、性能ともに良いです
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9
選択肢はこれしかないので買った スリットはいらないんだけどね
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5
114.3ハブにつけてみたデェース ハブ寸法が純正よりシビア サイズおなじはずなんだけど アルミを少し削りながらいれた おかげでハブとの寸法はキッチリ ホンダ純正ビス穴があるのもうれしいネ ...
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6
純正ローターをしごき倒したので交換。 バネ下を軽くしたかったので2ピースにしました。 プロミューは嫌いですがこれしか選択肢がありませんでした。
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12
前回のディクセルがスリット無くなってしまったので交換。 ローター径は前回と同じなので絶対的な制動力は変わりませんが、スリットが有るのでパッドを削って安定した制動力になりました。 また、2ピースロータ ...
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