Projectμ LEVEL MAX700の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 20件 (総件数:179件)
-
フロントです。 かなり今更ですがUP。 50度~700度対応だけあり、温まるまでゴリゴリと効きません。(街乗りなら問題ないくらいです) が熱入れると初期タッチからよく効き、踏み圧に応じてロックもすぐ ...
-
リアブレーキ引きずり、効きの問題などもろもろにより交換。 絶賛当たりつけ中なのでインプレは後ほど。 オクで安く譲っていただきました。
-
純正パットから交換
-
リア用です。急遽サーキットの用意をしましたが空振りwww 鉄板になった純正パットと比べると雲泥の差です(当たり前w) さー、これで前後のバランスはどうだろう。
-
1
すでに、絶版になってしまった・・ ブレーキの泣きも少なく許容範囲です。 サーキットでは今までのHC+より効く感じはありましたが、 前後で相性が良くないのか、いまいち進入姿勢がよくありませんでした ...
-
純正パットが消し炭になったので交換。制動力もバッチリです。そしてブレーキダストもバッチリです。 しかし、デカイサーキットではさすがにもっときくやつが良いかな~
-
ミドルクラスまでのサーキット走行に必要な全ての性能をベストバランスしたモデル。 材質 ノンアスベスト & カーボンメタル (Asbestos Free & Carbon Metal) 温度域 50 ...
-
S2000の時から引き続き使用しています。 エスの時は鳴きがひどかったのですが、FD2はローターの状態かピストンの押し方の違いなのかよくわかりませんがあまり鳴きません。 効きは純正に対してそこまで変 ...
-
まだ取り付けたばかりなのでなんとも…純正よりは効きます(当たり前ですが)
-
1
900ではショートサーキットではコントロール幅が狭い為に700に交換したらコントロールの幅は広がりました。。3速までしか使わないサーキットではいいですが4速まで使うサーキットでは少し制動が足りない気 ...
-
グリーンとレッドのコントラストがステキです☆
-
フロントに入れてみました。 春と秋のお山やミニサーキットでは十分な制動力です。 夏は厳しい感じがしました。 冬は温まるまで危険かもしれません。 今までとはブレーキングポイントが変わるくらい ...
-
サーキットよりに設定されたパッド。初のプロミューですが、まだ使いきれていません。昔、パッドを変えただけでラップタイムを3秒くらい上げた事があって、ブレーキは当然の事ながらタイムアタックのキモです。し ...
-
サーキットは走ってないので峠レベルでのインプレです^^ まずカーボンメタル系なのでローターにカーボンの皮膜ができるまでは純正同等の効きだと思います! 逆に皮膜ができて温度が上がるとパッドがロータ ...
-
フロントに入れているパッドです。 今まで入れていたパッドと違いガツンと効いて安心度MAXです! ただ鳴きが結構あるので不快に感じる方もいるかもしれないですね… ただあえて鳴かせる事でやる気のア ...
-
左写真はプロμを取り付け後。 パッドが緑色してるの分かるかな。 ではインプレ。初期制動は良さそう。少しのブレーキタッチでコツンと聞いてくれます。あとは、かなり苦労していたサイドターンが楽々できるよ ...
-
サーキットとストリートを両立できるパッドということで導入に至りました。まず感じたのは純正に比べ、パッドがスッと離れる感じです。対応温度域も50~700℃と幅広く温度域の低いストリートにおいても同じよ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
日産 フィガロ 1.0(兵庫県)
299.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(愛知県)
235.8万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(千葉県)
98.0万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(栃木県)
168.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |