OS GIKEN OSマルチプレートクラッチのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 20件 (総件数:301件)
-
34
以前装着パーツ osツインプレートクラッチ tsタイプ 操作性 絶賛○渋滞→足に注意...慣れは必要○ 調整式のため約1万キロで調整 耐久性も特に問題無し!
-
7
【総評】 レリーズシリンダーは純正では無く、エッセンシャルの物を使っていましたが、それでも結構重かったです(;つД`) 【満足している点】 比較する相手が無かったので、特に感想はありません。 ...
-
5
OSのツインプレートTSシリーズ 現状ではオーバースペックですが、大は小を兼ねるで (手持ちがこれしか無かったんです) 操作感は純正よりは重いけど慣れてしまえば問題ないレベルで パワーもしっかり ...
-
最近の物は軽いみたいですが・・・ 重かった~
-
タービン交換と共に交換。よく学生でローン通ったなあ~。
-
1
OSのスーパーシングルの前に使ってました。 使ってたと言っても2日だけ…。 これには苦~い思い出が^^; 当時、車買って2年弱の頃だったかな。 あの頃はとにかく車の改造したがり屋さんでやたら改造 ...
-
重いです、唐突につながります。ばねがあるEXEDYのほうが良いと思います。
-
シングル強化が無くなったので交換。 レスポンスが良くなった代わりにトルクが少し落ちたような。
-
TS2Bからの入れ替え ダイレクト感とレスポンスはTS2Bの方が上 家族からはシャラシャラ音は良しとして ミート時の「キーキー音が壊れているようにしか聞こえない・・」と クレームが来た 知らない人 ...
-
半クラNGの代物です。もう慣れました(-_-#)
-
ORCのが滑り出してたのもあって、部品取り車から移植しました。 ORCより切れが良かった気がします。 でも、ドリフト用に使ってましたんで、たった半年でお亡くなりになりました。 ORC同様、作動変更パ ...
-
グランドスラムプロ町田で装着
-
扱いやすかったです
-
今では型落ちしてるみたいですが、最初のFCから受け継いだパーツの一つです。 元々ゼロヨンをやるつもりだったので、迷わずツインプレートを装着しました。 ところが、やはり昔ながらのツインプレート。ク ...
-
パワーアップした車の必需品です。 最近は小倉クラッチに押されている感もありますが、昔はスタンダードでしたね。 流行りのカーボンやオルガニックではありませんが、充分に使えます。 クラッチを切った ...
-
車両購入時から搭載済み。 厚揚げ仕様じゃ、ツインなんていらないのかもしれませんが、 作動変更されているのでシングルに戻すのにも結構大変。 半クラはNGとのことですが、通常使用していて特に繋ぎ辛いと ...
-
商品名は分かりませんが… OS技研のツインプレートクラッチを以前使っていました。 FDは通常プル式なんですが、プッシュ式に変換して利用する方式であるのが特徴?(笑) 第一印象は「重い…」3回ほどオ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z E-Four 4WD(石川県)
1059.0万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD(北海道)
210.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(愛知県)
289.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XL 4WD(群馬県)
187.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |