BRIDE(ブリッド) ZETAⅢの評価・評判・口コミ
-
44
・スイスポから移植 ・NDロードスターの純正シートはスポーツ走行には不向きのため交換 ・荷重移動やテールスライド等自由自在に車を操れるようになります ・重量は純正15.1kgに対し、ZETAⅢ14. ...
-
30
前車一号機のMiToのお下がり品です。 LowMaxちゃうから運転席と高さが合わへんけど良しとしようf(^^; ETCにアクセスするのが面倒くさそう(汗)
-
26
前車からの引継ぎ。 オートバックス限定のやつ。 しっかりホールドしてくれてますが、 乗り降りは大変です。
-
15
前車からの引き継ぎ。ノーマルのシートは長距離の運転で疲れます。 乗り降りしにくくなりますが、体幹がしっかりサポートされブレなくなるため疲れにくくなりました。 座り心地や体幹周りはレカロの方が好み ...
-
13
フルバケ ブリッドのzetaⅢ です。 峠を走っていても脚で踏ん張る必要がないため、ペダル操作に専念できます。 乗り降りはしづらいですが、乗ってるのが楽しい車は乗り降りの頻度が少ないので問題ない ...
-
4
以前86で使っていたバケットシートを取り付けました。 ドアとの干渉はあるものの付けて後悔はありません。 スポーツカーにはバケットシートは必須ですね。 ついでにワークスベル のボスにラフィックス2を ...
-
28
身長170cm体重66kgの私にはピッタリサイズ やっぱりフルバケ最高です〜降りる時以外は(笑) 使用レールはFOタイプ 座面があまり下がらないって情報がたくさんあったんですが、1番下の穴で十分下 ...
-
21
ロードスターパーティレースに出るために購入 FIA公認 2シーターなので背面カバーは不要 なかなかのホールド感
-
59
みん友さんの有希fさんに、うまい棒〇〇本と交換(´∀`) シートの表生地は洗濯してからの装着で、新品同様です(^^)v ホールド性は抜群!乗り降りは大変!(笑) 座面は、純正シートから2㎝程度低く ...
-
10
フルバケといえばBRIDE。 BRIDEといえばZETA3でしょ。 シビックで使ってたのを再利用しました。 やっばり純正シートだとサポートが足りないし柔らかいのでドライビングに集中できません。
-
7
【総評】 以前乗っていた、スカイラインからの移植品です。 当時見ていたカタログの中で1番安かったのでコレにしました。 【満足している点】 ホールド性がアップ! 後は、やっぱりBRIDEの刺繍に目を ...
-
6
カーボンアラミドタイプ。今まで使っていたフルバケが身体に合わないのでこちらに交換。横幅の都合で入らないと思い込んでました。 ランサーで同製品のFRPタイプを使っているのでそれとの比較となります。 ...
-
2
【総評】 某オクで購入しました。 nbロードスターで使っていたとのことでしたがドアの内張りに少し当たっています。
-
1
純正シートがイマイチで。 インプレッサには純正RECAROがあるので そちらに戻してこちらを移植。 適合表に出ない通り、 取り付けるとドアの内張に干渉。 でも加工しないと入らない訳ではないので そ ...
-
4
【総評】 EXAS3を注文したらZETA3が届きました… 赤くてかっこいい! 初のメーカー物シート! 【満足している点】 赤い!! 【不満な点】 わかっちゃいたけど内装とガッツリ干渉します。 思 ...
-
7
【総評】 ホールド性抜群。無駄な力を入れることなくシートに身体を預けられるので疲れません。 赤いシートが映えて見た目もキマって大満足! 【満足している点】 ホールド性、見た目。とにかくサイコーです ...
-
【総評】 【満足している点】 ホールド性、バツグン。 【不満な点】 シートの不満ではないのだが、シートレールはアップガレージで仕入れた中古で入手したのだが、シートベルトを付けるためのナットがな ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(大阪府)
289.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(大阪府)
80.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(三重県)
158.3万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(愛知県)
212.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |