- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- レガシィB4
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- Coto sports
- TCブレーキパッド
Coto sports(コトスポーツ) TCブレーキパッドの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 9件 (総件数:43件)
-
3
TCブレーキパッドリアです。 材質はNA材でストリート用です。 スバルの2POT対向キャリパー用。 リアキャリパーを交換したのですが写真を撮ったらアップします。 リア単体でのブレーキング ...
-
4
TCブレーキパッドフロントです。 材質はBT材でストリート~サーキットです。 純正片押し2POTキャリパー用。 温まってくると踏んだ分だけブレーキングされ、非常にコントロールしやすいです。逆に乗 ...
-
フロントは『BT』 リアは『NA』 という、Coto sportsの推奨セットを購入。 この組み合わせは、ストリートからちょっとしたサーキットまで対応でき、また、リアの効きを強めることでノーズダイ ...
-
CotoSports(コクピット戸塚)オリジナルのブレーキパッドです。 フロントにBT材、リアにNA材を使っています。 詳細はCotoSportsのHPを見て下さい。 ローターを変えていないので ...
-
RSTのブレーキパッドと比べると、誰でも体感できるくらい効きは良くなっています。 フロントBT(摩擦係数0.55)とリアNA(摩擦係数0.6)の組み合わせは、結構オススメ。 フロントはシム入りの為 ...
-
コトスポーツのブレーキパッドです。 今回は予算の都合上、またお店の方にも それならば、とリアだけ交換になりました。 2.0R用(BL5AでNAの私の場合)のリアの型番は、 写真のとおり、 「R61 ...
-
ノンアスベストなパッドで、温度のレンジが広い(常温~700度)のも特徴です。 前:BT/後:NAの組み合わせです。 BTよりもNAの方が、若干摩擦係数が大きいため、後に入れています。レガシィは元 ...
-
フロントのみ替えていましたが、どうもリアが仕事している感じが薄れていたので、 フロントと同じ素材でリアも替えちゃいました。 フロントのみ交換した場合に比べて、停止する時のバランスが更に良くなりました ...
-
ブレーキダストと鳴きを抑えたノンアスペスト系ブレーキパッドです。 フレームが黒なのでパッド替えても目立ちません(;´∀`)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ステップワゴン スパーダハイブリッドEX 9インチナビ 後席モニター(愛媛県)
273.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 L(福井県)
137.4万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 パステル(埼玉県)
72.1万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 ベーシック(東京都)
160.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |