• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ホームページはこちら
alt




イイね!
2024年06月10日

セレナeパワーの納期が早くなって


5月13日に電話で日産ディーラーの方と商談して、5月17日に注文書に印鑑を押して、当初は6月の終わりか7月の頭と言われていたノートeパワーの納期が、何と早くなって6月21日に納車出来るとディーラーから電話がかかって来ました!

alt


普通は新車を註文すると何だかんだと2・3回納車の遅れの連絡があって、1・2週間または1か月ぐらい納車が遅れても当たり前で、6月末と言われていても「7月10日ぐらいまでに届けばいいんじゃないか。」と諦めムードだったところに、まさかの1週間から10日早く来るという事で、まだ本当に信じていいのか?と思っています。


グレードはこだわりのオーテックバージョンで、豪華装備の割にはオーディオレスが選べるというのが購入の決め手でした。

alt


エクストレイルのオーテックと迷ったのですが、装備がセレナの方が充実していて、タイヤサイズが標準の18インチが20インチにアップして、セレナは16インチのままなので冬タイヤの費用とか考えたらセレナのオーテックに決まりました。



色はパールホワイトで、オーテックのホワイトの写真が見つからなくて、しかもこれはルーフが黒のツートーンですが、自分が注文したのは全てホワイトです。

alt




ディスプレイオーディオは付いていないので、このパネルでナビ部分が空洞で納車されます。

alt





工場装着で100Vの1500Wコンセント付きで納車されるので、福岡で仕事が遅くなったら車中泊も考えています。

alt




ただセカンドシートにオットマンが付いておらず、これは後から買うか市販の何かを買うしかなく、軽自動車のスペーシアに付いているから付いて来るだろうと勝手に思っていて、そこはうっかりしていました。

alt




もう一つ後から考えたらサンシェードは汎用が宇部店に有るからと注文しておらず、これも専用が良かったかな?と今になって思っています。

alt




ルーフスポイラーはオーテックだから最初から付いて来るだろうし、付ける物は他に無いはずです。

alt



今回は福岡のディーラーで購入して福岡ナンバーで、サウンドピュアディオのステッカーは大きめの物を貼るのと、納車される21日に一度走行テストをしてノーマルのロードノイズテストを行って、そのまま福岡店のピットに入れて、まずはアルパインのナビとベーシックのトリプルパッケージを
付けようと思っています。


先々フルシステムに変わるので、セレナをベーシックパッケージの状態で試聴されたい方はお早めにお問い合わせ下さい。

ブログ一覧 | ドライブ | イベント・キャンペーン
Posted at 2024/06/10 10:33:50

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

サウンドピュアディオの井川です。 福岡県・山口県でカーオーディオ専門店を営んでいます。 アーティストとのコラボレーションにより、より生演奏や生の声に...

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

映画『シン・ゴジラ』を観て来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 14:33:11
ホンダ・ステップワゴン  スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 14:55:36
トヨタ・新型シエンタ カーオーディオの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 06:49:11

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
サウンドピュアディオのデモカースバル・レヴォーグです。 車種別専用設計のベーシックパケ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation