- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- WRX STI
- パーツレビュー
- 電装系
- チューニングCPU
- ZERO SPORTS
- ZERO PLUS
ZERO SPORTS(ゼロスポーツ) ZERO PLUSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 11件 (総件数:44件)
-
33
吊るしの状態ですが、レスポンスが良くなり、一つ上のモードで走っているような感覚が得られました。
-
46
本体画像はありませんが、ゼロスポーツのチューニングECU ZERO Plusを導入しました。 VABのE型では初という事で、開発協力も兼ねております。 交換は同じくゼロスポーツのダイレクトフローシス ...
-
21
名古屋のアップガレージでイベント記事を 見て、リミッターカットの書き換えに 行ったのですが、ZERO PLUSを勧められ ZERO PLUSに書き換えました。 結論 大当たりでした アクセルレスポ ...
-
40
ゼロスポーツさんの実績あるECUシリーズ。 純正ECUと比較して、 ・スロットルレスポンスの向上 ・トルクの向上 ・ブースト圧の向上 ・燃費の向上 担当さん曰く、スパークプラグの番手を一つ上げると、 ...
-
27
SABかしわ沼南のスバルフェアで購入 インストール後の発進では、エンストしそうに・・・。 学習が済んでいないせいなのか、かなり発進時がモタつきます。 しかし、ブーストの効きがすごい! しばらくは ...
-
20
アクセルを踏んだ時の電子スロットルのドライバー側とリンクしない純正制御が苦痛だったので改善対策として導入しました。 純正より各マップが変更されているので純正S♯モードが書き換え後はSモードになった ...
-
3
レスポンスは改善されました。 SとS#は純正よりは多少楽しくなります。
-
1
入れてみました。 違いのわからない人なので、踏み込むと中間域でトルクが出ているように感じますが、スロットルマップによる擬似パワーアップかわかりません。 少し様子見です。 H25.6.16 1 ...
-
1
値段の以上の価値があります 乗りやすくなりました
-
2
特に下からのトルクアップは特筆ものかも。 ノーマルECUでは2000あたりからトルクが立ち上がる感ですが 1500あたりから立ち上がる感じです。 街中ではとても扱いやすく、結果的にアクセルを踏む量が ...
-
15
G#F型はインプSTIでは初となるAT&2.5Lとあってそのエンジンの出力特性は歴代インプとは異質なものになっています。 スムーズかつフラットないわゆる「大人な味付け」なのですが、どうも今ひとつ刺 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アルファード 特別受注生産フルオプションラグジュアリー(東京都)
1550.0万円(税込)
-
日産 エクストレイル 純正12.3型ナビ 全周囲カメラ ナッパレザー(滋賀県)
460.1万円(税込)
-
トヨタ ノア 両側スライド 衝突被害軽減 登録済未使用車(岐阜県)
383.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車/クルコン/Cソナー/スマキー(千葉県)
228.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/06/13
-
2025/06/13
-
2025/06/13
-
2025/06/13
-
2025/06/13