TEIN(テイン) HIGH.TECHの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 32件 (総件数:2,829件)
-
65
納車時よりフェンダーとタイヤの隙間がかなり気になっていました( ̄∇ ̄) しかしBRZはノーマル車高でも乗り降りがし辛いのであまり車高を下げたくなかったため、約20mmダウンのこちらのダウンサスを導入 ...
-
27
納車されてすぐ、TEINのローダウンスプリングを入れました。 ダウン量はカタログ値で前後20㎜ 乗り心地は悪化すること無く、見た目を良い感じに下げることができ大満足! ハイグリップタイヤ履いて、サ ...
-
17
納車1週間で交換してました! これもホンダのDで取り付け…笑 乗り心地そんなに変わらないのでおすすめです!
-
17
車高調はショックの寿命が短いこと、ストリートメインであり細かいセッティングは必要ないことから、ダウンサスにしました。 メーカー公称値では前後とも20mmダウンですが フロント 10mmダウン リア ...
-
13
家族が足回りをいじって乗り心地が悪くなったら怒るって言ってきたので車高調は導入せず RSーRと悩んであまり下げ過ぎると自分の家にも入らないようになるので2センチダウンのテインに まあまあ許せるく ...
-
13
STIのスプリングよりは硬めに感じる。タナベより振動(揺れ)や異音は少ないかも。純正より明確に硬くなってると思うので長時間乗ってるとしんどかった。短時間なら問題ないかも。 ダウン量は前後共に20mm ...
-
22
娘の車ですが、どーしても例の隙間が気になり勝手に下げました。 出来れば車高調でガッツリ下げたいが日常は娘なんでダウンで我慢! 俺の車じゃないんですがね
-
16
純正ダンパーが悪くないのでサスペンションのみの交換 お手軽にローダウンできていい感じです
-
20
いわゆるダウンサス、ダウンスプリングですw そこそこの投資になる車高調を買っても、減衰や車高を一度決めると動かさなくなるし、割と純正の乗り味が好みでした。 ただ、ホイールハウスとタイヤの隙間だけはど ...
-
32
これも3月に実施済みでしたので、かなり遅れてのアップとなりますが、 車高を少し下げたくて、テインさんのローダウンスプリングに交換しました。 ノーマルから前後とも20mmダウンとなるようですが、まだ ...
-
21
2020.3.22備忘録 ノーマルのタイヤとタイヤハウスのすき間のカッコ悪さは皆さん異論のないところで(笑)堪らずダンパーは純正のままスプリングだけTEIN HIGT.TECKに交換しました。 車高 ...
-
11
車高調は高価でなかなか手が出せないのでスプリングで車高を落とすことに! 2cmほど下がります☺️ 隙間は指2本ほどです! 程よく下がって満足😊
-
10
ハードな仕様だった車高調から変更。ほぼ新品で外してあった純正のショックに組み込み。車高もそこそこ下がり乗り味はマイルドに。
-
41
ご近所のBRZ乗り友の方に、ショック付きで格安で譲って頂きました。 *ショックは走行1万km以下の上物 実用性の範疇で車高を落としたかったので、車検対応ギリのコチラは丁度良かったです。 車高純正比 ...
-
12
SHOWA SPORTSダンパーにTEIN HIGH.TECHを入れてみました。 車高はちょっと下がった感じがします( ˘ω˘ ) 乗り味はまぁそこまで変化は無かったかな〜
-
18
スバルBRZのカスタマイズです。TEIN HIGH.TECHでほどよくローダウンしました。 クルマの詳細はスタイルコクピットテクニカのカスタマイズカー情報をご覧ください。下記の関連情報URLからアク ...
-
24
街乗りや山を走る程度なので、車高調は不必要と思いローダウンスプリングを導入。 前車ロードスターNCではRS★RのTi2000を入れていたが、車高が下がりすぎてしまい車検が厳しかったので今回はTEIN ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT 4WD(岐阜県)
257.3万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(愛知県)
298.4万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(福岡県)
229.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌(茨城県)
292.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |