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DIXCEL(ディクセル) FS typeの評価・評判・口コミ
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13
DIXCELのローター(SD)スリットがすり減っていたんでワンランクあげてFSにしました。取り付けは推奨の逆回転です。今回78500kmで交換!(◎_◎;)
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パッドと合わせてリアブレーキローター交換。 DIXCELのFCにしてみよかも考えたが、若干高額、リアでは効果も体感できないと考え、前回と同じFStypeを選択。 制動力向上を込め今回もスリットの向き ...
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リヤ 1ピース スリット フロントローターと同時交換
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33
フロント 2ピース スリット 摩耗がかなり進んできた為、現在使用品と同じローターに換装。
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10
スリット入りでフェードしにくくなったかな?あとリーズナブル
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17
フロント用。 F:品番3617023 6本スリット、逆回転で取り付け。
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20
昨年8月末に中古購入→納車されてから半年、やっと錆の酷かったブレーキディスクローターを交換しました。(たぶん新車時から11年以上変えてなかったように見受けられます…) 見た目だけでなく、これで少し安 ...
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18
フロント側。2ピースローターのアウターのみ交換。 純正ローターのスリットが消えかかってきたので、車検のタイミングに合わせてブレーキパッド(エンドレスCC -Rg)と同時交換。 消耗品なのは分かるけど ...
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24
スジスジのローターを脱ぎ捨て、ディクセルのFSにしました。 オプションでベルハットを金色に・・・ の予定でしたが、どうせ錆び付くだろう部分なので、自家塗装しやすい黒にしました。 F用は逆ベンチです。 ...
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9
純正ローターの段付きが酷くなり、強くブレーキをかけた際にジャダーが出るようになったので交換しました。 スバル純正は値段が高すぎるので除外 その他社外メーカーで検討した際に、なるべく安く、ある程度 ...
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5
リアブレーキ用。 スリットは街乗りには不要ですが、見た目重視で選びました。 交換時距離:100,467km
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10
ブレーキローターの交換です。 たまにサーキットに行くので純正のままでは心もとないのでスリット入りに交換! DIXCEL:FSタイプ(カラード加工/黒) スリット入りで焼きが入っています。 使い始め ...
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8
まだ慣らし中ですがパッドとの相性も良さそうです。
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14
車検の際フロント側が交換時期となったので前後スリットタイプのものに交換しました。
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10
フロントの純正ローターがヒートクラックが無数に入り、ブレーキペダルを奥まで踏み込むとギィギィと鳴るようになり、もう寿命かなと思い交換しました。 DIXCELの1ピースローターでもサーキット寄りのF ...
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6
見た目重視でスリット入りを選びました。
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5
10万km超えて純正のローターの角も立ってきたので交換です。 今年の車検でやる予定だったけどバーデンでディクセルのフェアがあってそこでお安く買わせていただきました。 スリット入りのそこそこいいやつ ...
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