- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- インプレッサ WRX STI
- パーツレビュー
- 駆動系
- クラッチ
- EXEDY
- Hyper Series
- Hyper MULTI TWIN
EXEDY Hyper Series Hyper MULTI TWINのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 14件 (総件数:86件)
-
9
ジムカーナやるには最高。街乗りすごくやり辛い。最後の最後まで慣れんかった… 3年使って交換。写真は交換のときに撮った。残り0.3ミリくらい。ショップの店長からは綺麗な減り方してるから丁寧に乗ってたん ...
-
4
メタルのツインプレートです 踏力が軽い メタルの中では半クラがわかりやすく乗りやすい。半クラの領域はノーマルの15%程 メタルに慣れている人にとっては快適 フライホイールも軽くなってい ...
-
8
純正よりは踏力は必要 音もします。
-
4
※画像はイメージです。 元々これと同じのが入ってたのですが、ダンパーバネが折れてクラッチが切れなくなったので交換しました。 メタルの割には軽い(体感的に純正+αくらい) 半クラが無いわけではな ...
-
2
前回はHyper Singleを入れてたけど65000km走って ブースト掛けると滑り出したので交換 ツインになったので踏力が軽くなったのと 切った時にシャーって鳴るのでなんかそれっぽい 半クラもメ ...
-
11
トルクが56キロくらいになっていたので要領アップで交換。 ツインにするとクラッチを切ってる時にシャラシャラと音が鳴って故障車みたいだしシングルのままが良かったんですが、 どのメーカーもシングルの許 ...
-
13
カーボンツインが滑って逝く寸前だったので、メタルツインへ変更。 シフターの作動チェックも兼ねて試乗してきました。 操作性ですが… 普通♪ (◌´╰╯`๓) シングル強化よりも ...
-
ある程度距離を走って少し心配になってきたのと、特にサーキット走行中のストレートで2→3速へのシフトでどうしてもクラッチが着いてこずシフトミスをするというのを何とかできないかな?って思ってAQUAさん ...
-
1
強化クラッチの踏みごたえは最高です♪
-
4
現在取り付け中…(~▽~@)♪♪♪
-
1
純正クラッチ10万キロ使用してきてスベリぎみだったので強化クラッチに交換しました。 ツインプレートですが半クラもあり、扱いやすいです。 踏力は純正より少し重くなりましたが、全然街乗りでも大丈夫です ...
-
3
ハイパワーチューニングカーのドラッグレースから、サーキット、ラリーなどの本格的なモータースポーツで要求される高伝達力、耐熱性、軽量化、信頼性を追及しつつ、ストリートでの扱いやすさも兼ね備えた純競技用 ...
-
純正からの交換。 ダイレクト感は増しますが、ちゃんと半クラあります。 えぇ感じですw
-
1
純正よりも扱いやすいんじゃない!?って感じです。すぐれたクラッチです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ タント 660 X(埼玉県)
144.8万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(兵庫県)
306.5万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 ライダー(東京都)
124.6万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ ターボ スマートスタイル(神奈川県)
60.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |