SUZUKI SPORT / IRD(スズキスポーツ / アイアールディー) N1CPUの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 14件 (総件数:48件)
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12
後期型N1なかなか出回らなく、 出ても高価でお財布事情から購入を躊躇っていました。 アッ⚪︎ガレージで見つけ衝動買いしました。 1速2速が鋭く 全域にわたってトルク・パワーが上がりました。 また、 ...
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5
ハイオク仕様 速度、ブーストリミッター解除 回転9,800まで 過給1.0対応 エンジン本体、タービン、燃調などは純正のままですが、他パーツとの効果も相まって、メーター読みで最大過給は0.8~0. ...
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パワー&トルク向上。そして、エンジン音にもパンチが出ます。
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20
素晴らしいです! 1番体感できるパーツですね。 トルクアップ、各種リミッター解除、排気音の変化、こんな感じですかね。 燃料はハイオク、プラグは8番に変更です。
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12
車検終わったんでやっとつけました! 純正ECUと比較すると 扱いやすくなった感じかな? ブーコンと併用してるけどノーマルブーストでも確かに早くなった\(・o・)/! それと同時に最近不調だったアイド ...
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14
SUZUKI SPORTS N1 CPU です。 このCPUは、購入した時から付いてました。 なので純正CPUでどのくらい違うのか分かりませんが、友人が隣に乗った際「これ軽自動車の速さか?笑」と… ...
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3
某オクにて~。 純正より、ヤル気にさせてくれるコンピュータでしたwww
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3
※左N1CPU 右純正 某オクでたまたま購入。 新品を購入も検討したけれども、 純正も残しておきたかったので。
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1
ヒツジの皮を被ったなんとやら、この子がD受け入れ拒否される原因です。 というのも、ガワは純正のケース。 中身はF6Aアルトワークス用のN1っていうだけなんですが。 リミッターカットの役割ですな。ア ...
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1
カプ購入時からついてました。 ショップでハイオク仕様と聞ききました。 ずっとハイオク入れてますが、お金がかかりますね~ 乗り始めからずっとこれなので、ノーマルとの比較ができません。 評価はなんと ...
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3
ラッキーなことに格安で手に入りました(^^ でもまだ本格的には試していないので評価は普通にしておきます(^^ ☆乗ってみました(^^ かなり良いです(^^ CPUで、これだけ違うものなのですね( ...
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満足の一品
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トルクが上がったような気がします。 また、ブーストアップには必要ですね。
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1
取付の際は純正ECUで点火時期を調整してから取付を行い、プラグの熱価を8番(9番でも?)にします。 リミッターが解除され、ハイオク仕様になります。
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