SPIEGEL(シュピーゲル) プロスペックネオ車高調の評価・評判・口コミ

プロスペックネオ車高調

4.23

(710件)

レビュー一覧 19 (総件数:722件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • SPIEGEL プロスペックネオ車高調

    8

    走りを求める人にはいいと思います 下げれる限界は低いのでドレスァップには不向きかと💦 全長式、キャンバー調整式ピロ、減衰調整式とこの価格で申し分ないスペックだと思います。

    keiワークス はる (パーツレビュー総投稿数:6件) 2024年5月6日
  • SPIEGEL プロスペックネオ車高調

    22

    ピロアッパーで全長式、前後共に減衰調整とスペック(と見てくれ)は素晴らしい! が、峠にはいいけど街乗りには硬すぎ・跳ねまくり。バンプラバーカット必須 家族・友人からの視線が痛くなります(笑) ...

    ぶろ (パーツレビュー総投稿数:23件) 2019年9月21日
  • SPIEGEL プロスペックネオ車高調

    18

    スズスポの足が産廃になってたから変えた フロントピロアッパー キャンバー付けるとキャスターも付くの?これ アッパーの調整が真横じゃなくて斜めなんだが R、Lはあってるしアッパーの向き変えても ...

    よんにっぱ (パーツレビュー総投稿数:22件) 2019年8月13日
  • SPIEGEL プロスペックネオ車高調

    10

    RSR Ti2000ダウンサスF/3k R/2.5kから プロスペックネオ車高調F/6k R/4.5kに交換。 ピロアッパー、フルタップ式、バネレートもちょーどいいので選定。 車高は足が動いてストリ ...

    軽猿 (パーツレビュー総投稿数:19件) 2017年9月16日
  • SPIEGEL プロスペックネオ車高調

    22

    【総評】これも違う車種から購入 車両のメーカーは同じなのでボルトオン 【満足している点】 このまま着けると下がり過ぎますアゲアゲで装着(笑) 【不満な点】 ノーマル部品はむこうの車両に装着当然ア ...

    TAKA WORKS (パーツレビュー総投稿数:33件) 2016年6月27日
  • 13

    リアは硬かったので減衰力を柔めに調整しています。 フロントは硬めの方がいいかも・・・

    echo166 (パーツレビュー総投稿数:101件) 2016年1月14日
  • 6

    バネレートは6k/4k減衰力幅はF;30 R;24、コーナーが怖く無くなりましたとさ!

    F,scarlet (パーツレビュー総投稿数:8件) 2015年8月12日
  • 3

    【総評】ようやく?車高調に交換、リアタイヤとフェンダーの隙間も程よい感じになりました。 【満足している点】 曲がりに強くなった。 安定感は増したし目線も低くなったかな? 【不満な点】 ハンドル切 ...

    かわまめ (パーツレビュー総投稿数:9件) 2015年6月14日
  • 18

    【総評】 車を買った時にすでに付いてました。 【満足している点】 細かい減衰力の調整が出来る。 【不満な点】 リアのバネが硬すぎ跳ねる。 もう少ししなやかさが欲しい。

    なべりん☆ (パーツレビュー総投稿数:2件) 2015年4月30日
  • SPIEGEL プロスペックネオ車高調

    4

    【総評】 まぁ、硬いですね~(^^;; 語り尽くされてるので多くは語りませんが… 初めリアが異常なほど跳ねてどうしようかと思い悩み、バンプラバーをカットしてなんとかおさまりました~( ̄▽ ̄;) 18 ...

    ちゃんこ4160 (パーツレビュー総投稿数:10件) 2015年2月28日
  • 8

    増税前に買い、5月半ば兄と取り付けしました。 自分には丁度良い固さです。(^O^) コーナーでの安定性UP!

    36さん (パーツレビュー総投稿数:9件) 2014年6月6日
  • 4

    そんなに固くないです。 フロント6キロですが、10キロくらいにしようかなと…

    Y.Y☆ (パーツレビュー総投稿数:37件) 2013年12月23日
  • SPIEGEL プロスペックネオ車高調

    15

    スズスポ青足を使用していましたが、サーキット走行をするようになったのでシュピーゲル車高調へ交換! ロールが抑えられコーナリングスピードが速くなりました^^ バネレートは6k/4kで、減衰力F30 ...

    抖夜 (パーツレビュー総投稿数:90件) 2013年9月15日
  • SPIEGEL プロスペックネオ

    5

    街乗りだと、厳しい足。 ちょっと舗装の雑な路面だと、脳ミソがずれそう... 峠はまあまあアリ。 タイヤの扁平を、変えればちょっとはよくなるかも...しかし、まだいまのタイヤがバッチリ残っているので、 ...

    チョロKei (パーツレビュー総投稿数:43件) 2013年7月5日
  • SPIEGEL プロスペックネオ車高調

    1

    高次元の走行!そしてタウンユースの快適性を両立! この価格では不可能と言われた、単筒正立式ショックアブソーバーから4輪ネジ式車高調整機能、そして、ピロアッパーマウントを惜しみなく採用!更に減衰力調整 ...

    zero- (パーツレビュー総投稿数:55件) 2012年11月9日
  • シュピーゲル プロスペックネオ車高調

    30

    全長調整式 バネレート/減衰 F6キロ/30段 R4キロ/24段 細かくセッティングできるので 面倒ですがw 決まれば楽しいかと 価格は6型のもの 税込

    たじ@横浜 (パーツレビュー総投稿数:215件) 2012年8月30日
  • シュピーゲル プロスペックネオ車高調

    さすがはフルタップ。 フロントはよく落ちます。 アジャスターは付けていませんが、Keiだからなのかこの車高調だからなのか、リアはあまり落ちません。 バンプラバー内蔵だから縮み側ストロークが足りないの ...

    うめたま (パーツレビュー総投稿数:25件) 2010年10月16日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース