HKS(エッチケーエス) SUPER FIRE RACING M40XLの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 35件 (総件数:439件)
-
12
ECU書き換えから約2万キロ走行しました。 交換前は再加速時にワンテンポ遅れる感じがしていましたが交換後はアクセルの反応がすごく良くなり、車が軽くなったような感覚になりました。 キレイに回転数が上が ...
-
12
純正プラグ卒業
-
9
ブーストアップしているので、プラグを7番から8番に交換しました。 締付けはトルクレンチで17N.m設定値で固定。 ハイオク仕様です。
-
41
ECU書換えの為にフラッシュエディターと併せて導入。
-
17
BLITZECU導入時にから交換してなかったので交換しました。 古いプラグは結構摩耗してたため丁度いいタイミングでした。 交換距離は、65000㌔
-
16
ECUを書き換えたし、そろそろ2年半になるので念のため交換しました。 交換前と同じ物なので特に違いがわかりません(笑)
-
13
ECUの書き換えしている為、指定のプラグです。 前回交換から2万キロほど走行していました。 デンソーやNGKで、同形状の熱価が同じものが有れば良いのですが、現状選択肢が有りません。
-
13
ふと、気になったから整備手帳みたら プラグの交換時期って4万キロもしくは2年ごと!? 車検の度にやん! 新車から無交換でした イリジウムだから10万イケるでしょって 普通車の先入観でした。 6928 ...
-
28
BLITZのECU書き換えのため純正プラグより交換しました。エンジンのアイドル中のメカニカルノイズ低減と回転数の上がり方が滑らかになりました! 交換距離数:43,000㌔
-
19
レーシングプラグ8番に交換しました。 ECUのアップデートの準備です(^^)
-
35
NGKのレーシングプラグ R2556G-8から交換です。 またNGKでも良かったのですが、あまり予算割けなかったのでこちらに。 あからさまな変化はありません。(わからないだけかも?w) と言う ...
-
7
【総評】 2018/07取り付け。 カブる事も無く問題なく使用中。 【満足している点】 特になし。 【不満な点】 特になし。
-
23
イグニッションコイルを交換したり、レスポンスジェットの中身を交換してブーストが上がったと思われるため、点火プラグを8番相当品に交換しました。
-
14
エアクリーナーとマフラーを交換しているので、プラグも交換。
-
32
全国オフに向けて⑲ ハイパワーイグニッションコイルと一緒に買えるのが良いのでHKS SUPER FIRE RACING M40XLも交換しました‼️ 寿命は1万キロなのでそれぐらいに変えないといけな ...
-
8
1度も交換してなかったので交換してみました(^ω^) 純正のプラグが焼けていたので交換して正解でした(●´ω`●)
-
18
3年前にCADCARSの3685仕様にした時に交換したのと同じHKS 8番スパークプラグに再交換しました。 これでまた、リフレッシュされてガンガンエンジン回せますね!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(山形県)
107.3万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 ライダー(東京都)
124.6万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X(埼玉県)
144.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |