DIXCEL(ディクセル) EXTRA Speed(ES) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 116件 (総件数:3,765件)
-
25
純正よりちょっといいヤツみたいです。 パッケージにSUZUKIってあって,???と思いましたが,適合にきちんとコペンがあるんです。 老眼の目にはきつい^^; まだしっかりあたりが出ていないんですが ...
-
39
【再レビュー】(2024/01/28) 1ヶ月1,500km走行後のインプレッションです。ブレーキローターとの同時交換でしたが、オートテスト程度の速度域からのフルブレーキング時の感触が良く、純正から ...
-
50
オートテストに純正スタンダードのコペンで1年間参戦し、何を強化すれば良いかを探っていましたが、ブレーキを強化することにしました。価格と性能のバランスが良さそうなディクセル製ESタイプはストリートから ...
-
18
残量はまだありましたが車検を機に交換しました。 サーキットは行かないので純正プラスαの制動がありながらダストも控えめなので気に入ってます。
-
35
ブレーキのフィーリングと効きが悪いので交換しました。 踏んだ分だけ効くのでコントロールがしやすくなりました。 効き具合も充分です。 運転する楽しみが増しました。 コスパも最高です。
-
27
DIXCELのブレーキパッドです。 純正パッドは制動力が低く、ダストも多いので、 街乗りメインの私に合いそうな ESタイプ(Extra Speed) を選択しました。 次回の車検時に交換予定のパ ...
-
18
そんなにハードに走る訳ではないので「ワンランク上の制動力」を謳うこちらをチョイスしました。因みにディスクローターはKDです。 まだ当たりが付いていませんが、効き具合としては「ノーマルよりはちょっと効 ...
-
21
ディクセルはコストパフォーマンスがいいですよ。ブレーキシューもディクセルで。
-
26
ロ-タ-交換の為変えました。
-
26
付けたばっかりでまだ分からないけど、踏んだ感じは良き。
-
42
12か月点検にて、パッドの残厚が1ミリであることが発覚。 自分で購入する時間的猶予もなく、ショップ在庫のこれをインストールしてもらいました。 ホントはダストが少ないやつにしたかったのが本音ですが。
-
51
DIXCELブレーキローターとセット販売品のブレーキパッドです DIXCEL EXTRA Speed ES
-
36
DIXCEL EStype ブレーキパット
-
27
ブレーキローター交換と一緒にパッドも交換、 お値段の手頃感とインプレで決めました😁 ノーマルよりもきくようになりました😆
-
31
コペンはフロントだけなので、コスパ最高ですね ブレーキタッチも掴みやすくなりました
-
14
ワイディングからミニサーキットまではとてもいい感じですヨ,ローターの負担も少なくいいパットです
-
29
ブレーキ一式OH。 107002kにて交換
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 ウイングロード 1.5 15S(埼玉県)
77.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
116.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(愛知県)
89.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(愛知県)
274.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |