DIXCEL(ディクセル) EXTRA Speed(ES) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 32件 (総件数:3,765件)
-
1
いつもの
-
7
パッドとローターを新品に交換してます。以前、別の車でESを使ってよかったのでまた使用。
-
16
381090 安心のDIXCEL
-
8
ミラ乗りはみんなこれ使ってるので自分もこれをチョイス。初期タッチは穏やかで踏んだ分だけ効く感じ。好きかも。
-
19
DIXCELのEXTRA Speed(ES) typeです。 L275V用を購入。 コレに純正ローターの組み合わせ。 効きはそこそこ。噴き出るダストもそれなり。 まぁそれでも若干心もとないところ ...
-
11
走行会に向けて交換 効果が楽しみです
-
15
先日の車検時に交換してました。
-
8
ローター径アップしてるので効きすぎないぐらいが丁度いいです。 雨のYZでもほぼロックすることなくコントロールしやすかったです。 あとはコスパ良すぎですね。
-
5
純正+α程度のパッドをチョイス。 もとのソリッド+純正パッドに比べると 耐熱性もコントロール性もアップしているはず
-
13
ディスクローターに合わせてパッドも同時に交換 ●品番 ES381090 ●適合車種 ダイハツ タント ●グレード ●形式 L350S(TURBO) ●年式 03/11〜07/12 ●部位 フロ ...
-
23
初めてのスポーツパッド 踏み込み始めは純正と変わらないタッチだけど 踏み込み始めるとより効いてくる感じ カックンブレーキにならないので街乗りも楽 純正だと物足りないけど もう少し効きのいいパッドが欲 ...
-
12
長男に車を譲る事になったので車検整備がてらブレーキパッドを交換しました。 当初、ノーブランドの安物でいいかなと思ってたんですが、私が乗る訳ではないので信頼性が高いDIXELさんの物にしました。 ...
-
8
ディスクが交換時期だったので、パッドも同時交換しました。 単体での効果はわかりませんが、制動力はアップしていると思います。あとはダストの出具合がどうか、様子見です。
-
8
ESタイプ ES-341200 走行距離 57,000キロ超となって ブレーキの鳴きと効きが悪くなってきたので交換となりました。 いつもの修理工場へ持ち込み交換してもらいました。 特に問題も ...
-
4
定番パッソ13インチキャリパー&DIXCELスリットローター&ESパッド ブレーキダストハンパねっす
-
24
【再レビュー】(2016/12/30) 1年間、町乗りからサーキットまで約11000キロほど使用した感想 磨耗は新品8mm→5mm 純正パッドよりはダストが出まくるので止まる。 夏場にサーキット ...
-
9
ECが約35000kmで残り約2㎜になったので、今回はESにしました。 交換時106275km
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ WiLL Vi 1.3(兵庫県)
60.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS 4WD(山形県)
272.6万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(神奈川県)
236.6万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(福岡県)
301.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |