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KYB / カヤバ NEW SR SPECIALの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 50件 (総件数:3,849件)
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13
前後ショックアブソーバのみ変更しました。 車高調も考えましたが冬季も乗る、金額は抑えたい、乗り心地は変えたくない等々とのことで手の届く範囲になっていたので購入。 スプリングは純正を再使用、約374 ...
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11
新古で購入してから5年で80000キロの過走行ぶりでスカスカのフニャフニャになった純正ショックに堪えかねて交換しました(゜_゜) 当初は純正新品も検討しましたが値段がこちらの方が全然安いのでこれにし ...
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11
高速道路のカーブ立ち上がりの揺り返しが酷かったので、リアショック交換を決断して、カヤバSRを入れました。 街乗りのレベルでもわかる劇的な改善が見られました。 リアからのゴトゴトとした異音もなくなりま ...
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11
完全に抜けきったショックと比べればレビューでもなんでもないような… ただ、乗り心地激変です。 ショックは消耗品だと改めて感じました(^^) 前後とも純正比較で全長が若干短いようです。 ショート化?
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16
ヤフオクで程度良さそうだったんでポチりました。 L150用ではなくL250ミラアヴィ用です。 L150サスよりもアウターシェルが2cmほど長いです。 全長は同じでした。 画像では3本ですが、4本購入 ...
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16
ヘタった純正と比べて 正しい硬さになった気がする 個人的に硬めが好みなので とくに違和感はない
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18
純正ショックがへたっていたので、中古品ですが抜けがない物に交換しました! 抜けてないショックは良いですね(笑)
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28
12万キロ近く走行して、Rリアのダンパーから、オイルがただ漏れしており、寿命だと思い1カ所だけ中古品に交換しようか、迷いましたど…サスもかなりヘタってきていたので、ダンパーもサスも全て新品に交換する ...
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2
足回りのリフレッシュ含めて交換。
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4
純正のリアショックからオイルが漏れたのを機にリスク管理の観点から4本全て交換しました。 文章は苦手なので箇条書きでいってみたいと思います。 ・純正はスポーツグレードとは呼べない程フワフワとして田 ...
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7
距離11万キロで純正と交換。
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8
ダウンサスに交換するにあたり、純正のショックじゃ不安だったので・・・ お金が無くてまだフロントしか変えてません(笑) リアも早く欲しいです(^o^)/
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7
純正が抜けたんで
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3
コーナーを曲がると倒れそうな感じの不安感があったので交換に踏み切った。 まぁ10万キロも走ってるのでショックはヘタってるし。 ローダウンする気もないので、コレを選択。 ちなみに、純正形状ショックのま ...
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硬くも無く、柔らかくも無く。
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ダウンサスにするのに、5万キロ走ってるしと思い、一緒に交換しました。
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2
純正がヘタリ出したので交換。 選んだ理由は安いから。 減衰力が少し強めなのでしっかりした感じはありますね。 カヤバは慣らしに時間がかかるので、感想は後ほど。
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