DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 39件 (総件数:6,049件)
-
17
DIXCELのPDローターを12本スリットで加工している業者があったのでもう少し効きを良くしたかったので購入しました。 ブラックに塗装してから装備予定。 ※2023/2/5耐熱塗料でブラックに塗装 ...
-
12
ローター減りと効きいまいちになったので交換しました。
-
4
【DBA-LA100S ムーヴカスタム用】 【品番:381 8039】 ・2012.12〜2014.12 ・KF-VE型 ・FF NA(ターボ無し) 乗り替えたクルマは数有れど、ディクセルのP ...
-
9
安くてリーズナブルでメーカー品で安心です。
-
5
102418km
-
7
ブレーキパッド交換ついでにローターも交換! 街乗りオンリーなんで特に変わり無しです(笑)
-
5
純正ローターが段ついてたので車検の時にパッド(ディクセルEC)と一緒に交換。 純正ローター×ディクセルESパッドは踏み始めからガツンと効いてたが こちらは踏み足していった分、止まる感じ。 性能的 ...
-
18
ブレーキパッドを交換するのと一緒に、すり減ったローターも交換しました。街乗り重視なのでスリットにはしてません。右下が外した純正ローターです。 107,700㌔
-
16
パッドだけはディクセルのMタイプに交換していたのですが、ノーマルローターのブレーキの効き方が不満でしたので交換しました。 先にもう1台のL175Sムーヴは、このローターに交換して良い感触になっていま ...
-
10
2020.1.17購入 2020.1.26取付 使用2か月程、今のところ問題なしです。
-
5
車検前ブレーキリフレッシュ計画 8万キロ走破してローターも熱の入れすぎで焼きが入って偏磨耗してましたので交換で。 やっぱり新品は気分いいですね。 これで安心してあと8万キロ乗れますね、笑 次に逝 ...
-
12
ブレーキパッド交換に併せて、性能(ブレーキダスト軽減)を最大限発揮させるために導入。 効果があったかは不明(笑)
-
5
2回目の購入だが、精度良く防錆加工してあるので、トラブル無く普通に使用してれば、真っ赤錆になることは無い。ピストン固着で相当な熱が入り歪んでしまったが、錆はローター外周のみでした。使用距離は7万キロ。
-
11
パッドと同時交換。
-
8
bBキャリパー移植のために購入 パッドとセットで購入すると送料無料になったので。 仕事でもよくディクセルを使ってます。 摩耗保証など付いてますが使ったことは一度もありません。 それほどの自信がある ...
-
11
納車時に研磨を行っている?との事だったが、錆びだらけで異音が・・・交換だ・・・ 純正同等のDIXCELの安いので! 純正とほぼ変わりません。
-
69
DIXCELのブレーキローターPDタイプをベースに、制動機屋にてスリット加工。 スリットは片面6本ずつ、ローター表裏にオフセットして加工品 とても満足です^ ^
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ(大分県)
301.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(奈良県)
156.2万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S ブラック レザー リミテッド(大阪府)
89.9万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SAIII(広島県)
102.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |