- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキキャリパー
- 日産(純正)
- S14純正キャリパー
日産(純正) S14純正キャリパーの評価・評判・口コミ
-
37
S15スペックR4ポットキャリパー流用
-
30
お友達がブレンボに交換されたので、こちらを譲って頂きました。 2POT⇒4POT 見た目も効きもGoodです。 日産純正~♪ ひかるかさん、ありがとうございました。
-
29
日産純正4POTキャリパーの日産ロゴを削り落としたタイプになります。
-
21
フロントのみ対向化 色はレガシィ君とお揃いのオレンジ 重量増により、さらに重量バランスがフロント寄りになるがFF車なのでたぶん平気 嫌だったらアルミのキャリパー探す
-
15
ペダルのフィーリングが変わります。 ノーマルキャリパーよりタッチ感が軽くてコントロールがしやすく、それでいてしっかり効くので扱いやすいとおもいます。 ローターはレガシィ純正。 スペーサー3mm。
-
13
正確にはS15用ですが同じなので。 今までの純正キャリパー&ゼロスポパッドでも十分ですが見た目と対向キャリパーの方が整備的に楽なので導入。 スタッドレス用ホイールが干渉するのでクリアランスをかせ ...
-
12
専用パーツは高い(^_^;) なのでいつもお願いしてるショップさんに在庫で有ったのを加工してつけていただきました ガッツリ効きます( ☆∀☆)
-
11
純正のキャリパーのOHとパットの交換時期が同時に来たので思い切って日産4ポットキャリパーに交換です。 必要な物はブレーキ強化で知られるグローバルさんから調達。 キャリパーはHCR32のを着けたっ ...
-
10
ヤフオクのオーバーホール、塗装済みのキャリパーです。届いて箱を開けるとプチプチでくるまれているのですが、そのプチプチに塗装がくっつき型がついていました。(1枚目)ピストンの方も錆び錆び。23,800 ...
-
10
苦節13年。 悩みに悩んだ4ポット化。 13年夢見ていた4ポット化。 しかし、 ブランド物のキャリパーキットなどは、高額で、大体最初から設定がない。 ワンオフも夢見ましたが、あまりにも現実 ...
-
9
前後5穴化のため集めた部品。 S14フロントハブ、ナックル S14フロントキャリパー ディクセルブレーキローター S14フロントロアアーム S14リアハブ、ブレーキローター いろいろ自分で調べて購入 ...
-
9
S14ターボのフロントキャリパーです。 もの自体はS15と共通ですが、なぜかS14の方で探すと安い場合が多いですw ただ、元々部品が一部欠品だったので、別途近所の日産ディーラーで新品の部品を注文し ...
-
8
型押しでは止まらないので…交換( ̄∇ ̄)ワラ ドリTさんにオーバーホールしてもらいました( ´艸`) その節はありがとうございました(^^ゞ からのシルバーに塗装♪
-
8
【総評】FTOのMIVEC無しのミドルグレードの弱すぎる片押し1potから比べると、まるで別物のブレーキタッチに生まれ変わりました GTOのローターと合わせることで容量も大幅アップし、のれでブレーキ ...
-
8
対向4POT! ナベケンさんありがとうございます♪
-
8
S14純正キャリパー、スリットローター、14純正ナックル、社外ロアアームの交換をしました。 これで無事5穴化しました!
-
7
5穴化する為にS14のK'sのキャリパーとローターを流用しました! ハブはS15を使用して5穴化しました(^^) ついでに純正加工のショートナックルも一緒に取り替えました! 5穴になって、対向 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート ホンダ センシング(兵庫県)
317.4万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(埼玉県)
195.7万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(広島県)
85.5万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(神奈川県)
296.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |