Projectμ NS-Cの評価・評判・口コミ
-
6
純正が思ったよりダストが多いので。 初期制動の立ち上がりは好みで、その後はコントロールしやすい。 ワインディングは慎重にしたほうがいいのかな。
-
37
200キロくらい走った感想です 昨夜、軽く夜中にドライブして、昼間に峠道を走ってみたのですが 純正新品の時より効く、ダスト分量も少ないかな?普通に走る分には問題無いと別に、レースする訳でも無いので。 ...
-
5
【再レビュー】(2024/06/01) 奥で効くタイプですね。最初にガツ!って効くのが好みなので、星三つで。効きに関しては純正よりはまぁいいかな?ぐらい。 ただ、ダストはほとんど出ません。低ダスト ...
-
5
コペンブレーキ流用にあたって、パッドも変更になるので、ホイールに付着するブレーキダストを極力抑えたい為、ローターと併せてプロジェクトミューのNS-Cを選択しました。 レビューは後ほど。
-
10
ハイブリッドなのにブレーキダストが・・・ まぁ前車がリーフだったので極端にブレーキダストが出なかった事もあり、気になってました。 色々探したのですが、結構なお値段なので、、、手頃でよさげなproj ...
-
8
シビアなブレーキタッチとブレーキダストを解消したくて、前車からカスタムや整備でお世話になってる車屋さんに相談した所、こちらのパッドを勧められGW前に注文、約3週間後ようやく交換となりました。 交換後 ...
-
踏んだら踏んだ分だけ効いて良い
-
5
プロミューパッド この車両なのかヴァリアント自体なのか 全然ブレーキ効かないので交換 ローターも交換したのもありますが安心して止まれるようになりました。
-
18
ものぐさなので、ホイール清掃を楽にしたいと思い低ダストのブレーキパッドを装着。 レガシィの時にも装着し、実際に効果があって気に入ってたのと、スバルフェアでお安く買えたのでプロジェクトμのNS-Cを ...
-
8
Projectμ NS-C F338-NSC プロミューのダスト低減パッド。 ローターを交換するついでにパッドも新しいものに。 ハイブリッドで回生ブレーキメインだから純正パッドはまだまだ使えました ...
-
5
13インチ化に伴い、ワゴンR用を導入しました。 初期なので様子見ですが、ダストが出てる感じかなと思います。 ペダルタッチ、制動力は好みの範囲でした。
-
6
B SPECからNS-Cへの交換 鳴きとダストに悩まされて交換しました。 走行23000キロで、残り1/3程度でした。 ローターも綺麗でしたのでそのまま交換でした。
-
5
山の下りに不安があったので、純正+aの当製品を購入しました。一緒にローター研磨もお願い🎵 いわゆる当たりが出るまでは、滑って行く感じがありましたが馴れていくと、踏み力に応じた性能を発揮してくれます ...
-
3
ダストの出ないと言われる プロジェクトu NS-Cを入れてみました タッチはノーマルとかわりません。ホイールの掃除が楽になりました。
-
5
サーキット用なので仕方ありませんが、DIXCELのType-Zはダストがメチャクチャ多いので前後に低ダストのProjectμ NS-Cを使ってみます。
-
21
フロントブレーキのジャダーがひどくなってきたため、ブレーキローター交換のついでに交換。 以前使っていた【 STREET SPORTS(ストリートスポーツ)】の【 B SPEC 】をもう一度購入す ...
-
10
酷いブレーキダストに極低速時や低温時の異音と余り良い印象の無かったフロントブレーキ… 4年我慢してましたが、低ダストタイプのコレにとりあえずフロントだけ交換してみました。 交換後約1週間、初期の効 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション マイ キューブ(宮城県)
105.5万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X 4WD(京都府)
141.7万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 S 4WD(群馬県)
95.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(大阪府)
244.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |