ENDLESS(エンドレス) ZEAL FUNCTION-V6の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 13件 (総件数:13件)
-
2
【総評】 定番のDC5流用。 XYZやK-sportsと悩んでる中、たまたま発見したので購入。 ESを下げるならDC5用のショートストロークで、かつタイロッドエンドの取り付くアーム位置が低いものを ...
-
1
セリカのフロントがストラット形式なので、それに合わせて倒立式の車高調を選びました。 乗り心地はスプリングの硬さからか、減衰力を一番低くしてもあまり良くありません。 反面、サーキットではロールやピッチ ...
-
4
B6のフロント倒立バージョンです。 減衰6段調整つき、前後3段目で取付しました。 リアは目一杯下げ、それにフロントを合わせるかたちにしましたがちと下げすぎた感があります(笑) 乗り心地は少し ...
-
2
GDB-C型用をG型スペC用にブラケットを変更した仕様です。 スプリングは前後ハイパコに変更しています。 バネレートはF800ポンド、R700ポンドです。 減衰力も、このバネの仕様に合わせてセッティ ...
-
2
SABにかなり前から置いてあり、たまたま見に行ったらなんとこの車高調が在庫処分で定価28万が12万円で売っていた。 まだダウンサスだし車高調は欲しい 結果迷いに迷って買っちまった(笑) 後悔は ...
-
DC5用をフロントのみ購入。 全長式なので全下げの状態でも、しっかりストロークするので、乗り心地はとってもいい感じ。 ヌケヌケのネジ式からの交換だから当たり前か! ZEALは、タイロッド対策も ...
-
とうとう手を出してしまった。。。 これで車高の無限ループの始まりwww 減衰一番弱くしてんのにアホほど堅いのはナゼ?? ちなみにGDB用の新品です。。。 S.S.S全国オフ一番のネタww
-
フロント8K、リヤ6K、減衰6段です。フロントとリヤもピロアッパーでキャンバーも変えれます。ただ車高があまり下げれません!フロントは減衰のダイヤルがブーツに当たりそうになるので一番下げてもタイヤとフ ...
-
ZZT23#セリカ用です。 ポンでは付かないので、OH時に加工をお願いしました。 前後とも全長調整式、6段減衰調整。 フロントは倒立ショックです。 組み付け時にHYPERCOを組んで、バネレートも ...
-
オーバーホール後、まだつけていません。 取り付けたら報告します。
-
G-NOBさんがエンドレスにワンオフで作らせたものを譲ってもらった。 前後倒立、車高をノーマル以上に上げる事が出来る稀有な車高調。 サーキットや峠道で楽しい足。 仔細は「青い石鹸箱」にて。
-
エンドレス・ジールファンクションV6ベースのオリジナル減衰調整済み。 前14キロ、後20キロのスイフトのスプリングを装着。 メインターゲットは、峠、ミニサーキット、ジムカーナで、ラジアルタイヤ装着を ...
-
サーキット向けのショックで、性能を持て余してしまい退役。 さすがに高速域での安定性やリニアな応答性はハイレベルです。 多少突き上げ感が出るほか、動作音が大きく街乗りには不向きな印象。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 eKワゴン 660 E(奈良県)
76.6万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(三重県)
250.2万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S 煌(埼玉県)
71.5万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 330i Mスポーツ(東京都)
435.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |