- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキローター
- DIXCEL
- DAVローター FP type
DIXCEL(ディクセル) DAVローター FP typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 101件 (総件数:101件)
-
3
?
-
14
リア側も交換しました。 中古4,000㌔だったみたいですが、錆びていますので、ちょっと錆を落として装着させました。 SDタイプからの変更なんで、スリット無し、熱入りとなりますが、なんか変わるのです ...
-
15
ブレーキローターの中古品を購入し、交換しました。 ディクセルのSDタイプからFPタイプに変更。まだ、少ししか走行していないので、フィーリング等は分かりませんが、後日レビューしたいと思います。 見た目 ...
-
16
まだつけたばかりで当たりをつけた位なので、パッドとの相性とかもわかりませんが、サーキット走るのが楽しみです!
-
8
昨年末のサーキット走行時に削ってしまった為、どうせならという事で、前後パッドと共に新調しました。 足回りにサビが無いのはいいですね!
-
フロント用
-
13
磨耗が進んでいた為、予防整備として交換。 パッドの耐久性を考慮してDIXCELの熱処理あり・スリットなしをチョイス。 パッドと同時交換の為、単独でのレビューはできないけど、不具合・異音はなく不満はな ...
-
9
純正のブレーキパッド・ローターが寿命なので交換。 パッドはProject μですが、Project μのローターはスリット入りしかないため、ディクセルのノンスリットローターにしました。 部品番号 ...
-
16
サーキット走行でだいぶ削れたので、予防安全として交換しました。
-
18
【総評】 元々ハイパフォーマンスパッケージでオプションの2ピースローターがフロントに入っていましたが、寿命なので、前後ともパッドと同時に交換実施。 1ピースで、スリットなしタイプです。 街乗りでは ...
-
34
前回パット交換の際、ローター研磨しましたが次パット交換するならローター交換もと言われたので、コスパを求めた結果無難なDIXCELに。 熱処理されたFPタイプにしました。 フロント・リア同時購入です。 ...
-
8
みんカラの先輩方のページを拝見してS13シルビアターボ等に使われている280mmサイズを流用しました。 リヤはノーマルですが、前後バランスは悪くないです。
-
5
使っていたブレンボローターの摩耗に伴い交換しました。表面にクラックが入っていたので、ハイカーボンの熱処理ローター(FPタイプ)を選びました。 フロント【ユーロR用】: FP3315035 リア【U ...
-
46
フロントローターを新調しました。 純正とあまり値段が変わらないので、ディクセルの焼き入りタイプにしました。 純正ローター、測定したら、限界値の22㎜まで減っていました… (新品25㎜) ブレー ...
-
3
納車時に純正ローターはもうダメだから交換した方が良いと言われ早2年。やっとこ交換しました。 スリットあった方が格好いいけど、パッドのことも考えFPタイプに。 前後とも交換しました。 去年パッドを変 ...
-
34
DIXCELの熱処理してあるディスクローターを初採用してみました。 見た目の違いは焼色がついてる位だけどしばらく走ったら焼色はなくなり普通のものと違いがほぼわからなくなりました。 何が違うかと言 ...
-
28
ノーマルローターがレコード板みたいになったので交換、なかなか良いです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
マツダ AZ-ワゴン 660 XSスペシャル(広島県)
49.9万円(税込)
-
メルセデスAMG Cクラスワゴン C43 4マチック (BSG搭載モデル) ...(東京都)
903.0万円(税込)
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム(滋賀県)
199.9万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 エグゼクティブ ラウンジ E- ...(香川県)
1140.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |