- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- BILSTEIN
- 5100 Series
BILSTEIN(ビルシュタイン) 5100 Seriesの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 30件 (総件数:30件)
-
3
お次はビルシュタイン・・・ リフトアップ用の車高調・・・
-
45
ノーマルのブレーキ時の沈み込みがウソのようにほぼ無くなりました。 左右のロール感もかなり軽減。 山道で子供達が酔ってしまったり、信号で停止した際の前にグーっと沈み込むのが気になるなーって言ってい ...
-
29
【再レビュー】(2021/03/11) 昨日、後輩君の整備工場で取り付けました。 市街地から高速、約50~60キロ程の感想です。 タイヤホイールはノーマル(18インチ)のままですので、乗り心地に関し ...
-
21
前下がりが嫌なのと、タイヤホイールセットの選択肢を広げるために、納車前に購入してました。そろそろ取り付けしようかと画策中です。
-
18
準備シリーズです。 初ビルに期待しまくりです。 ノーマルがわからずのまま仕様変更となりますが、後日レポートします。 納車後 個人的には、硬すぎずしっかりとした感じです。 装備した満足度は高いです!
-
16
PROCOMP ES9000から付け替えました。 BILSTEINとRANCHOの9000xlと悩みに悩んで、こちらを選びました。 さすがはBILSTEIN5100シリーズ、万人が選ぶだけあってなか ...
-
2
USビルシュタインの5100ショックアブソーバーです。スプリングは純正のままで、フロント車高調整で0.85インチアップで取り付けしました。
-
9
何かリーズナブルでよいショックがないか探しているのですが、Bilsteinの5100シリーズは高さ調整もできて安い!(スプリングは純正流用で、4本で4万ぐらい) を検討しているが、サイト上ではHil ...
-
19
ショックをビルシュタイン5100に変更!Cリング位置は0.85インチに設定。組み合わせはTGSリフトアップコイルF3インチR2!ついでにアッパーもTGSのF J用に変更しました。ごっつしんどかったで ...
-
32
安くてよし🎵
-
5
乗り心地はいいです。
-
9
フロントはノーマル、1インチ、2インチ、3インチUPに調整出来ます。 自分はノーマル位置にセットしてます。 リアはコイルスペーサーなどを使って上げる必要があります。 95プラドのノーマルスプリン ...
-
22
更新せずほったらかしだったのでまとめて投稿です 純正に比べてフワフワ感もなく、カーブでの挙動が安定しました!フロントを1.71in UPして前下がり→平行 満足♫
-
4
【総評】 オフロードパッケージの純正ランチョショックから更新 ノーマル車高用 フロント:24-197649 リア:24-186766 ショック以外の部品(スプリングシート・アッパーマウント・ネジ ...
-
52
BILSTEIN 5100 TGS LIFTUP SPRING F3/R2inch TASKさん オリジナルラテラルロッド タイヤが欲しいです・・・。
-
7
【総評】 足回りがしっかりした感じがする。 【満足している点】 【不満な点】
-
38
【総評】 純正ビルからビル5100に 【満足している点】 TGSコイルの推奨ショック、推奨だけあってイイ味付け 【不満な点】
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ CR-X 1.6 SiR(兵庫県)
245.9万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.1万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
116.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(愛知県)
89.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |