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- MT-90 Gear Oil 75W-90
RED LINE(レッドライン) MT-90 Gear Oil 75W-90の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 202件 (総件数:202件)
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8
レッドラインのMT‐90です 新車当時シフトフィールがかなり渋く、色々銘柄を替えたのですが全く改善されませんでした・・・(;´Д`) S15新車販売中の当時、S15の6速には「オメガ」、「オベロ ...
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2
前に使っていたシンクロシフトが劣化したっぽいので、 これに交換しました。 Dの整備士もレースでお世話になったらしく、 信頼も出来そうだったというのも有りますw とにかく安いです…ネットにて3本で ...
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10
1本946ml 3本購入 2,000円×3+送料500円=6,500円
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20
ミッションオイルは、ミッション本体との相性がすごく効いてくるものだと思いますので、その前提でレビューします。 ・・・ 走行距離約2700km時点で交換し、今現在約300km走ってます。 交換直後 ...
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4
Z33の時から、ミッションオイル交換は常にこれ。 劇的にミッションの入りがよくなります。 1本1 USQUART(0.94L) Z34 には 3本(3L使います)
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8
【総評】 この3年ほど、ミッションの入りが悪く、苦しんできました。冬場は特に入りづらく、走り始めの交差点では後続に迷惑をかけることもしばしば。。。 クラッチ関係はずいぶんやりました。多少はよくなっ ...
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7
レッドラインオイルギアオイルは、コンプレックスエステルとポリオールエステルをベースストックとして採用し、高温・高負荷の極限の状況においても完璧な潤滑を確保し、ドライブトレーンのオイルによる負荷を軽減 ...
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1
Z33 から使い続けているMTオイルです。 多分、2.9L入ります。 1本3490円 3本必要 MTオイル交換費用が1050円 総額11520円 6551kmでした
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6
【総評】 近々サーキットを走るので交換しました(*^o^*) フィーリングもそこそこ良く、シフトチェンジ時にしていた音が消えました(^_^) 劇的なフィーリング向上が無かったので、改めてクラッチの ...
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ミッション入りにくかったのがスコスコ入るようになりました。 自分は2速がすごく入れづらい車なんですが気持ちよく入るようになりました~~~。(^^)v ヤフオクにて購入。 一本1500円です。
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2
【総評】 とにかくスコスコ入ります! 【満足している点】 とにかくスコスコ入ります! 【不満な点】
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4
元々1速とリバースの入りが悪かったのですが、さらに最近は全体的に渋くなってきたのでフィーリング改善の為交換。 TRUSTのギヤオイル交換する予定がたまたま安く出てきたのでRED LINE入れ ...
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以前別車で使ったときギヤの入りがとても良かったので ロドにも入れて見ました。 やはりシフトがスムーズで特に1速の入りが良くなりました。
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【総評】 流石はレッドラインと言ったところでしょうか。 純正オイルからの交換ですが、ここまで違いがはっきり出るとは思いませんでした。 【満足している点】 ギアの回転音などがほぼ抑えられるようになり ...
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4
RED LINEのE46M3の推奨ミッションオイルはD4 ATFですが、 スポーツ走行等を考慮して少し硬めのオイルをチョイス。 ちなみに海外のオーナーでスポーツ走行する人はMTLやMT-90を愛用 ...
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100%化学合成最安値のギヤオイル。価格は1オンス分某オクで購入 FDは2.5L必要。 マツダ純正ギヤオイルを使っていましたが、2004年頃から冬の朝一のギヤの入り悪さが無くなりましたが、サーキッ ...
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5
暑い季節、純正(75w-80)に近いMTL(70w-80)は問題無いはずだが、軟らかい粘度が気になり前回交換後街乗り2000kmしか走行してないのにMT-85(75w-85)に交換、まだ全然綺麗でし ...
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